スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北の大地に降り立った☆

ども、着きました。
今、旭川空港です。
飛行機では爆睡、よー寝た=3
空港に着いたら即行でバスに乗車。受付会場に向かいます。
 
機内でのコーヒーサービスが有料になって我慢したら、反動で思わず買っちゃいました。
 
ジョージア サントスプレミアム
 
缶だけ北海道限定のデザイン。
味は、、、同じ(笑)
勢いで買ったけどフェイクでした。。。
 
『私たちは北海道の自然保護活動を応援しています』だって。
 
ま、良いか。なんか良いことした気分♪
 
バス移動は1時間半。
 
もーちょい寝よ。。゜。゜゜(@_@)
スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/26 15:58
コメント
サロマ~[i:63903]
あと少しで会場だね!
会場着いたらテンションどーんと上がっちゃうね
サロマ湖は一度だけ行きました。広いよね~
明日は北の大地の風になって駆け抜けてください!
ランナーズアップデートで追いかけているからね。
サブ10!!頑張ってください
行ってらっしゃーい(^O^)/

北海道いいなぁ~♪
楽しんで走ってきてねー!
応援してますよ~
北の大地、いいですねー。
去年旭山動物園に行きましたよ!

サロマ湖まで1時間半ですか、思ったより近いですね。

関西は1日中雨ですが、サロマは晴れそうですね。
長丁場ですが楽しんできてください!!
完走したら味噌ラーメンですよ!!
レイさんへ
レイさん、ありがと♪
今日は、赤い風になって駆け抜けてみるよ!
まろんしゃんへ
北海道いいでしょ♪
でも移動ばっかでまだ楽しんでない。。。

走って気分爽快!と、いきますか~☆

応援ありがとね!
ばんぶーさんへ
ばんぶーさん、ありがと!
旭山動物園、思い出が詰まってるわ~。
僕も2年前の初サロマの後に行きました☆

ラーメン、これは外せない!!

管理者のみに表示

