スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OSJ氷ノ山山系トレイル50マイルにエントリーしちゃった☆

どもっす。
今日は会社休みで午前中は福娘1号の保育所の参観日。他の子供たちにもおもちゃにされて少々くたびれております

さて、秋のレースのエントリーです。

関西では数少ないトレイルレースの新顔。
11/14 
OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル

スポーツエントリーへのリンクはココをクリック

兵庫県と鳥取県の県境にあるお山、氷ノ山が舞台。僕なんかはウィンターシーズンにスキー場のイメージしか無い。氷ノ山には先月遊びに行って来たけど、冬にスノボー持って記念撮影したところがすっかり原っぱになってて妙な感じでした。
こないだ行ってきた氷ノ山トレイルの記事はココをクリック


エントリ

ボチッとな~とエントリー。


前日受付で、翌日の朝6時にスタート。制限時間は18時間。深夜24時がリミット。確実に翌日休暇を取らないとヤバいか?なんとなく50マイルという表示でピンとこないけど80kmのことだからね。やたら長いよ。OSJっぽいよな~、このノリ(笑)

定員は600名。6/21からエントリーは始まってま。開催まで1ヶ月を切ったおんたけ100もまだ定員に達していないところを見るとしばらく余裕があるのか?第1回大会で、トレイルレースの少ない関西でのレース故、関西&中国四国方面からの参戦が増えるかも。




気が付くとレオちゃんマンの今後の予定はロングディスタンスばっか。ブログにはウルトラマラソンのカテゴリもあるって最近知った。どちらかと言えばそっち系なのか?何でも屋のレオちゃんマン、でも方向性は見えてきた。とにかく長~いトレイルレースだね。僕の居場所は。


≪今後の予定≫

6/27 サロマ湖100kmウルトラマラソン

7/18 おんたけウルトラトレイル100km

9/12 京都一周トレイルラン66km

10/10 日本山岳耐久レース71.5km

11/14 氷ノ山山系トレイル50マイル(80km)


最後に、写真載っけとこ。
氷ノ山 (14)
こんなとこ80kmも走れたら幸せだよ。制限時間が深夜24時。。。出来ればギリギリゴールしたいかも???




だいたい月に1度はおバカなレースに参戦。怪我しないようにしないといけないな~。六甲全山縦走ダブルや大峯奥駆もやりたい・・・あー遊んでばっかりの、ばっかり人生。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト
氷ノ山山系トレイル50マイル | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/23 16:37
コメント
変態!

以上(笑)
ウルトラより子守りのが絶対疲れるから

長い距離を走る体と環境があるってうらやましいっす
俺の分まで走ってくださいませ~
愛車オデッセイの修理費が驚くほどかかってしまいました。
我が家はレースのエントリーどころではなくなりました。
今年はおんたけウルトラ100Km一本のみ!
あとは六甲山系ロングトレイル!あるのみ!
おいらの分まで頑張って!
そうそうストイックぽんまじ木下さん、藪さ さんも出るらしいですよ!
強敵倒してください~。(○ `人´ ○) タノンマスー!
ホシヲさんへ
そー子守が一番疲れる。
嫁はんには感謝してもし尽くせないよー。

走る、ということは多分僕の中で、もはや競走ではなくて旅、って感覚になってるのかな?
雲の助さんへ
ぽんまじさんと藪さんっすか??
ちょっとでも一緒に走りたい。
でも、僕は他の人と競走するの苦手なんだ~。
本来癒されるはずのトレイルやランで疲れたくないのだ☆
鬼ごっこ感覚なら、ガンガンいくけどね♪

雲の助さんの六甲山系トレイル、僕はそれだけでご飯3杯食える(笑)レースの良さは沢山人が集まること。新しい山に出会えることです。
またそのうちやりますよー
六甲全山縦走選手権。
手作りレースはまた格別かも(^^)
8月のクソ暑い時にやるのこそ意味があるかもね!
エントリー始まったのですね!
今週末にでも忘れずエントリーします(^_^;)
当日お会い出来るのを楽しみにしておきます…。

サロマ楽しみですね!私もめちゃめちゃ興味出てきました~
ぽんまじさんへ
おー初っす!
毛ー果糖さんのミクラシリーズで話題沸騰のぽんまじさんじゃないですか!!コメント頂き嬉SIXぅ~☆雲の助さんが二言目には『ストイック○○』って言うので、勝手にお友達感覚でいました。すんません(^^;)
またご一緒したいです!
ヨロシクですぅ(゚▽゚)/
2008年のサロマから2009年は2時間もタイムを縮めてますねー。すごいですよ~!

ということは今年は、サブ10は確実、サブ9も夢じゃないですね!!

5ヶ月連続で50キロ以上の大会に出るなんて考えられません。
強靱なレオちゃんマンさんがうらやましいです。
ばんぶーさんへ
ばんぶーさん、ウルトラ記事、ためになりました!ありがとうございます!

去年は結構楽に走れたんですけど後半、エイドが有り難くって。寄り道してたら全く走り出せなくなって。。。後半失速でサブ10を逃しました(ーー;)脚を止めるとしんどいですね。補給も素早く効率的にやらないとダメですね。今年はなんとか達成させたいです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。