スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報?】しまねこTシャツが届いたよ☆

どもっす!
昨日、しまねこさんから楽しみにしていた『しまねこTシャツ』が届きました。親子おソロで購入ぅ♪ピンクもターコイズもいいでしょ


092.jpg 091.jpg
早速ファッションショー


096.jpg
親子でパチリ2号が羨ましそう。
ごめんね。また大きくなったらね


しまねこさん、いつもありがとね!




これ着てドコイコ?
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/23 09:10
コメント
ありがとう
やっぱりかわいいね!
120センチでもちょっぴり大きい感じかわいい~(^ ^)
しまねこさんへ
娘がすっごい喜んでくれましたe-51
「し・ま・ね・こ」って嬉しそうに何度も言っていましたよ!

親子の距離も縮めてくれるしまねこTシャツは良いね~☆
新潟にも届きましたよ~

ウチも娘用に買っとけばよかったです。

や~、かわゆい~! しまねこTシャツがお似合い~!
(福娘1号ちゃんのことだよ、モチ) 今はちょっと大きめ
だけど、あっという間にそうじゃなくなるんでしょうねぇ。
2号ちゃん、頑張って早く大きくなれ~(^○^)/

サロマ用には おニューだしもったいないから、無事完走後
の着替え用に持っていったら? 爽やかにウルトラ走って
爽やかなターコイズTシャツで記念撮影するのさ v(^-^)v
ペ、さんへ
子供用の120cmがあるということで買っちゃいました(^^)娘が喜んでるんで無駄使いじゃないかな、と。
うちの3歳の娘、『しまねこ』ばっかり言ってテンション上がりまくりです。
みきむぅさんへ
レースはね、禁ラーTシャツって赤いやつで走ります。もーかれこれ100日ラーメンを禁じております。
しまねこTは北海道に乗り込む日に着ますよ♪
娘のこと、褒められるの弱い~。
デレデレ度数ウナギノボリっす☆
ナイス、2ショット!
いや、スリーショットか(笑)
羨ましそうに見上げてる2号ちゃんが切ない~w
えせイタリアーノさんへ
今度はしまねこさんにベビー用も出来ないか聞いとこう、ってそのうちすぐに2号もでかくなるか~
娘のピンクが羨ましいと思ったら、えせイタリアーノさんもピンク!やっぱピンクもええなと思いマスター。

管理者のみに表示

