
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海岸線 青春コメディ☆

どもです。
サロマ直前の週末練習はゆるゆるジョグに行ってきました。

2010_0620_112538-DVC00282.jpg
久しぶりに行ってみたいな~と思ったのは香櫨園。
木漏れ日が良い感じ。

2010_0620_113630-DVC00283.jpg
そのまま南に走ると西宮浜。ヨットが浮かんでるよ。
西宮はマリンスポーツも盛ん。サーフィンは出来ないけどね。
レオちゃんマンの気持ちの揺れとは対照的に、波は、無い。
波を見てると自分の弱さが見えてくる。



2010_0620_114016-DVC00288.jpg
ちょっとタソガレてみる。
だんだん落ち着いてきた。


山も良いけど、海も良い。
心が洗われる、って言うの?



たまには、良いね。




久しぶりにやってみるか。




四股踏んで、背筋を伸ばして、




息を大きく吸って、




2010_0620_114638-DVC00296.jpg
押ーーーーー忍っ!!!



スッキリしたわい。

後は1週間、寝て待つだけじゃ




だから?のキョトン記事でゴメンね(笑)


気合の正拳突きで気合注入!
押忍!メーッス!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【マラソン】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/21 22:16
コメント
この写真は・・・
どなたが撮られてるんでしょうか? セルフタイマー?
腰が入ってて、良い感じです。
さすが団長!
マッコルさんへ
セルフですぅ。
ジャンプも試みたけどTAKE6くらいで恥ずかしくてやめた(笑)
さすが団長!
ポーズ決まってるね!
海を見て落ち着いた?
あと一週間、北の果てサロマが待っている~
素敵~
レイさんへ
気持ち良く北の大地を駆け抜けれそうです。
気負わず、楽しみたいな~、なんて思ってま^^
それがしもその昔応援団でした。
というか、1シーズン限定の応援委員会の副団長ですがね。
コンバット踊ってあしたよ。コンバット・ゴー!! チャララッちゃラって

サロマレーサST 富士五湖で使いましたけどいいっすよこのシューズ。
すなふきん様へ
ちわ!失礼いたしました先輩!
コンバット、懐かしいです。
やりたいですね~5人くらい並んでやると迫力満点!
応援歌、最近歌っていないな~

サロマレーサー、すなふきん様のコメントで気分が軽くなりました。ありがとうございました!

管理者のみに表示

