スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘッドスパで驚異のスッキリング ぅ☆

ども!今日は髪を切りにルーツJR西宮駅前店に行ってきました。気合いの入るレース前には必ずここで髪を切ってもらいます。
 
スタイリストのアダッちゃんは可愛くて気さくで面白くて、何よりもテクは一品で信頼度高し。今日も僕の天パーを伝統芸能の如く勝負ヘアに加工していきます。お見事!みるみるうちにボリューミーヘッドがシュッとしてきて気分良し!
 
最後はいつもオプションでやってもらってるヘッドスパ♪
 
 
1ヶ月前から首が痛くてマッサージも行ったけど、アダッちゃんのヘッドスパが一番癒されるぅ~☆指圧も良好でイタ気持ちいぃ、即行で僕の悪いとこを言い当てグリグリぃ~!!
 
ぎもじぃ~~~っす!!!!!
 
この写真の後も席に戻って頭、首、肩、背中と至れり尽くせり。マッサージに行くならココってくらい比ではない程、上テクっす☆
 
2月の泉州フル、4月のダイトレの時も直前にアダッちゃんに髪切ってもらってヘッドスパもやってもらって、目標達成できたし縁起担ぎもあるんだな♪
 
見た目も中身もリセットしたレオちゃんマンに死角無し!?
 
サロマでのサブ10に向けて踏めるプロセスは全部踏んでくよぉ~☆





走ることは楽しいけど、見た目も大事っすね
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【ヘルスケア】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/20 16:22
コメント
おいらもアダッちゃんに癒されてみたい。
(*'ω'*)......ん?なんか違う。
結構お値段もいいんでしょうね。
値段は書かなくていいよ。
しかし美人ですね~。
そうそう、以前の記事から感じていましたが・・・
関西のどんな大会よりも、ここの店が気になる(笑)

もし万一、出張とかあったら絶対に行く! ヘッドスパ気持ち良さそうです・・・
『ヘッドスパ』 なんてレオちゃんマンさん 意外と おっされ~☆

着々とメンタル・フィジカル両面でテンションupが進んでて、
私までドキドキしてきちゃったですよぉ♪ ワクワク惑☆
雲の助さんへ
どもっす!ランナーは足や腰なんかはよくケアしますけど上半身はノーマークだったりしますよね。仕事の疲れなんかも案外頭にきてたりしますからね。たまにはアダッちゃんとこでスッキリしたほが良いですよ♪
値段は1000円とか1200円とかかな?良心的な値段で最初勧められた時は迷ったけど、今はこれ無しでの美容院は考えられなくなりました☆
スーパーノブノブさんへ
ありがとうございます!美容院は上手に切るのだけがサービスじゃないですからね。接客って難しいですがこのお店に行くとほんと気持ちの良い対応でいろんなものがリセットされます。スーパーノブノブさんも是非どーぞ!

って関西のどの大会よりも気になるって(笑)
みきむぅさんへ
そー、ワクワク感☆って一番大事。これが走る元気の源。気分屋なので調整はフィジカルよりもメンタルを重視します。

あー100kmが近付いてきた。ドキがムネムネっす☆
Wow!
昨日は御来店いただきありがとうございました!!
また書いてもらえて嬉しいですー涙
来週に備えて!!身体を壊さないよう気をつけて頑張ってください
またお待ちしてます(^∀^)
アダッちゃんへ
ども!いつも始末の悪い天パーの面倒を見ていただいてありがとうね。アダッちゃんに切ってもらった後のレースでは好走してるんで良いジンクスを途切らせないよーに頑張るよ!

良かった!頑張る理由が出来て(^^)

管理者のみに表示

