スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

怖~い画像。。。なんむぅ~☆

どもですぅ。。。。


芦屋トレイルの記事を書いていて写真を整理してた時に気付いたんですけど、身の毛もよだつ画像を発見してしまいました。トレイルの入り口の高座の滝を撮った写真です。

その滝を撮った画像をご覧ください

あしやトレイル (3) - コピー
分かりますかな???
滝の右側に無数の浮遊しているものが・・・


アップ画像です。


あしやトレイル (3)
これって・・・・

心霊写真???



無数の浮遊霊が飛び交っているようにも見えます

にも見えちゃう。。。こ、怖~い


お山大好きレオちゃんマンと遊びたかったのか?
見守ってくれていたのか?
敵かな?味方かな?
僕はプラスにとるよ~怖いから
お山の精さま、怪我することなく、遭難することなく無事遊ばして頂きありがとうございました!!
これからもレオちゃんマンをヨロシクですぅ


次は芦屋トレイルレポっす。
出るかな?出ないかな?
バケオちゃん





見方によってはサロマに向けて心強い守護神が現れたってこと?
プラス思考で今日も走るよ~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/19 13:55
コメント
オーブだっけ!?心霊写真にありがちな丸い光。

滝とかって結構写るって言うよね!!

たまたま水しぶきがレンズにかかっただけでは??
虎騎士さんへ
虎騎士さんが走好酒大佐だった時の心霊ネタもちょっと怖かったな~e-447
お化けは怖いので、やっぱあの歌うたおう。

お化けなんてなーいさ、お化けなんてウソさ
寝ぼけた人が見間違ーえたのさ。
だけどちょっと、だけどちょっと
ぼーくだって怖いな。
お化けなんてなーいさ、お化けなんてウソさ♪
オーブみたい(笑)
テレビで以前見たことあるね(・・;) 水しぶきにしては不自然な気もしないような気がするようなしないような気がするような…(=_=;)(何のこっちゃ)
それは
森の精霊でしょう。たぶん
屋久島の白谷雲水峡(もののけ姫の舞台となったところ)では、よく映りますよ。

ちなみに、心霊写真だったら公開しちゃだめですよ!
よからぬことがおきますので。。。ご注意を!

やまおさんへ
なんなんすかね?僕は調子が良いので歓迎されてると受け止める。
オーブ、6つ集めるとラーミアが復活するってやつぅ?
すなふきんさんへ
スピリチュアルなアドバイス、ありがとうございます!
森の精霊か~☆いらっしゃいませーって言われてたんね。

すなふきんさん、マニアックですね~。
そんなん大好きなんでまたお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

