スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜ランしてたらナンパされた!

ども!不思議なもんです。

今日は23時から夜ラン。ミッドナイトジョグを決め込みました。
調整のため極力負荷をかけず心拍130~140をキープしてキロ6分ラン。西宮神社をクルクルして自宅へ向かう途中、信号待ちしてたら美ジョガーが笑いながら猛追してきた。

なんじゃ??

 いつも走っているんですか?
 ハイ。
 はぁ、はぁ、あのーどこまで走るんですか?
 いや、その。2号線をこのままもうちょっと。
 はぁ、はぁ、私は西北(阪急西宮北口)のちょっと北なんです。
 (んで?)はー、近いっすね。いつも走ってるんすか?
 いいえ、今日が始めてです。友達の家に行ってて水菜をもらってきたんです。だから腕が振れない・・・ 
 (この時間に?不思議ちゃんだ。)へー。
 なんだか夜は怖いですね。前を走ってらしたので追いかけました。
 (ん?なんで?)ふーん。
 マラソンしてらっしゃるんですか? 
 うん。マラソンてか山がメインやけど。
 えっ、トレランですか?おんたけとか出ちゃうんですか?  
 (ランニング初心者がおんたけとか知ってるんだろうか?)そ。おんたけ100ね。来週はサロマね。
 サリマですか? 
 ううん、サ・ロ・マ。(やっぱ知らんか~。何の会話だ。)
 
・・・・JR西宮駅前

 こっから西北へはどこを通ったら明るいですか? 
 そだね、このまま直線で今津西線なんで、そこを北に行くと西北っすよ。だいたい暗いけど、まだマシかな。そこそこ、そこの歩道橋を渡って行けばいいよ。
 あー分かりました。おやすみなさーい。 
 ういっ。


何だったんだろ。こういうのもあるのね。いちお、ココのこと宣伝したけど辿り着くのだろうか?不思議なこともあるもんだ。それよりなんだろ、この会話。もっと気の利いたことが言えんのかね、レオちゃんマンは


本日 10.30 km 1時間03分26秒 (06'09 /km)
月間 149.15km

えー感じにジョグしてきました。帰ったらまだ走り足りない感じがナカナカたまらん。いいね~♪この感覚ぅ~☆明日からは朝ラン中心で体をスタート時間の5時に合わせていこうっと。



水菜、お鍋にでもするんかいな?
不思議ちゃん、見てたらコメちょーだい。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


 
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/06/18 01:30
コメント
ミズナちゃん
ミズナちゃん、面白いキャラですね
コメント入らないかなぁ~
え~っ? そりゃ日本は安全だろうけど、夜中に若い女性が
水菜持って走っちゃえるほど、無用心でいいわけ? 私が
小心者だからなのかな? (不思議ちゃん、足あったよね?)

イイ感じで調整進んでますね~♪ この調子でガンバ!
ちゆさんへ
ちゆさんもキャラでは負けてないのでは?
ミズナちゃん、話しかけてきた割には話し半分みたいな(笑)覚えていないってことも十分ありうる。また背後を取られるかもしれないので振り返り癖がつきそ。

次は水菜と春菊を持って走ろうと思います。
『あっ奇遇ですね。で、どっちが水菜と思いますぅ?』って言いたいんです(笑)
みきむぅさんへ
ども!世界第3位の治安の良さを誇る日本ですからね。それに深夜0時頃でもまだ人が歩いてるよーな道なんでなんとかいけるかな?でも、女子は無用心。オススメできない。ミズナちゃんには朝ランをオススメしときました☆
したらミズナちゃん、
『私は朝になったら消えちゃうの・・・』
彼女の足先はスーッと透けて・・・いつのまにやら姿が無く、いたはずの場所には水菜が。。。

いったいあのミズナちゃんは(゚o゚)w

おそろしや。あーおそろしや(笑)
何度読み返しても
ミズナちゃんのどのあたりが不思議ちゃんなのかわからない私もまた、
不思議ちゃんなのでせうか…。

夜中の0時とか普通に走っちゃってるよ私~w(°o°;w
逆ナン
はーいミズナ(仮)です。
昨夜は突然スイマセン!笑
いや、マジで独りで帰るの怖かったんです。
ご一緒していただいてありがとうございました。

ミズナは・・・友達が和風パスタにしてたのでしてみようかなと。
てかちゃんと話きいてましたよ!笑
呼吸乱れて相槌が適当になっただけでー。

トレランはしてないけど、御嶽は知り合いが出るので聞いてみました。

梅雨時期は走るのどうされてるんですか??
雨の中でもストイックに走るんですか?笑
nachiさん
あどで~、nachiしゃんもね不思議ちゃんすよ(笑)これ全く褒め言葉っすよ(^^)深夜に走るのは全然良いと思いますよ!!
ただね、深夜に声かけるのも声かけられるのもなかなか無いっしょ~♪嬉し恥ずかし複雑な心境。しかも僕、初逆ナンっすもんw(゚m゚●)w
nachiしゃんも声かけれるタイプぅ?
ミズナちゃんへ♪
ひゃっほー♪いらっしゃいませー!!!
もうお友達っすね。どっかの信号待ちで見つけたらヒザかっくんするんで覚悟しといてね☆いやいや、勝手に記事にして失礼!それにちょっとビックリして愛想なかったみたいかもでごめんね~イキナリは弱いタイプなんだな。

明日も少し雨みたいだけど気分次第では走るね~。でも、ストイックにはいかない。楽しくないと嫌なもんで(^-^)

また一緒に走りましょ~♪
ご無沙汰です^^
いよいよサロマが近づいてきましたね!
ひょっとしてミズナちゃんはレオさんにとって幸運の女神かも…(^^)d
サブテンクリアしちゃってください!
水菜ちゃんは山ガール
レオちゃんマン、こんにちは
何度かブログにコメントいただいてます「てくてく」です。

いやあ偶然、mixiで話題の水菜ちゃんの日記に書かれていて飛んできたら、お相手がレオちゃんマンだったとは。世の中狭いですね。

水菜ちゃんは今売り出し中の山ガール。体力あって、根性もあって、岩山も壁も登り、毒まで吐く、素晴らしく魅力的な女性です。(笑)

なんかすごい挑戦されてますね。醍醐山走られてる日記では、こんなすごいチャレンジされてる方だとは思いませんでした。ちょっとちゃんと日記読ませてもらいます!(笑)
JI☆JIさんへ
幸運の女神・・・たぶんそーかも。
何気ないランも、こーやって非日常なシチュエーションでワンランク上のランデブーランになりま。こんなで拡がる人の縁、大事にせな、あきませんな~
てくてくさんへ
あらま、お久しぶりっくっす!てくてくさんてミズナちゃんも僕のことも知ってる人ってこと???一番オモロイ立場の人ですやん。山ガールかぁ。mixiで話題沸騰かぁ~。そんなすごい方とはツユ知らず、ドのーまるモード満開で失礼したかな。。。反省どす(ーー;)

管理者のみに表示

