スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロマまであと10日

ども!サロマまであと10日となりました。
そろそろハードワークはやめて体調を整えていきたいと思っています。と言いながらあまりハードワークはやってませんが・・・

昨晩も9時に子供を寝かせて20km走るつもりでしたが疲れていたのか寝てしまい、深夜0時に起きたのですが、それから20km走るのも結構キツイし明日の仕事もあるしと、結局2度寝

朝は5時に起きれたのですが、なんだかダルイ。。。10km走ろうと思ったのですが、ダメですね~。3度寝っす。

またまた6時20分に起きて、5kmは走るか、と思うも完全にヘタレモード満開でまさかの4度寝まーゆるゆるとやってま。

今晩は2008年と2009年、そして今年のサロマまでの練習量と内容について検証してみようかな。



今日はネムネム。。。歯止めが効かない爆睡モード。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/06/17 07:50
コメント
この辺でよく寝ておいた方がいいって 体がちゃんと
自己管理してるんじゃないのかな? それとも体の方が
レオちゃんマンさんの考えてることを読みきってる からとか?
う~ん、なんかSF的☆ あと10日、ドキドキ土器i-235
遅ればせながら、開催決定おめでとうございます!
公式HPの掲示板も見て、色々思うところも
ありましたが、まずは良かったなと。
大会開催のありがたみ、走れる喜びを感じられる、
忘れられない大会になりそうですね。
こうなたら、禁ラーTでなにがなんでもサブ10を!
僕も昨夜はとりあえず10キロと思っていたけど、スペイン戦見てたら寝てしまったよ。やっちまった!

でも、開催決定で本当によかったよね!やりますか?!
開催決定でよかったですね~
間際になって風邪なんかひかないように神様がちゃんととコントロールしてくれてるんじゃないかな。
あと10日体調を整えてくださいね。
私も同じくダル重っ!?みたいな感じで

ダラダラしちゃってます。体を休めなさいって

脳が発してたと思えば+思考で!!
足の痙攣予防に
はじめまして、足の痙攣予防のグラファイトバンド。 沢山のランナーさんに
大好評です。 バンドを足首に巻くだけで、足裏からの血流を促して、足の痙攣
足腰の疲労を軽減するグラファイトバンドはランナーさんの間で秘密兵器とも
呼ばれ始めました。その効果は、痙攣予防に限らず 早く走れる 効果も
沢山の愛用者や富士登山競走に出場予定の方々のモニター報告でも実証できました。
野辺山で1時間半近く短縮(小林さん) 産科の仕事が忙しくいつも練習不足なのにバンド
効果で痙攣もせず、走りも快調(陸連スポーツドクター灘波医師) 初の使用定例会30キロ走で1分30秒自己新(フル25回優勝最強市民ランナー) HP参照。
その他に、坐骨神経痛や足の怪我の予防にも、効果大です。
グラファイトバンドで検索してください。
みきむぅさんへ
優しいね~みきむぅしゃん♪
ほんと、ドキドキ土器っす☆
寝起きどっきりされたら走っただろうね(笑)
さぶろうさんへ
ありがとうございます!!
さぶろうさんの喜多マラソンでの感動ゴールのようにいきますでしょうか?神のみぞ知るという感じです。自信は小さなものですが禁ラー党関西支社の意地と誇りにかけまして全力疾走致します!赤い血潮が大きく渦巻いておりますぞっ!

そそ、ここで告るなってことなんですが・・・さぶろうさんの本名、死んだ親父の名前と同じなんです。禁ラーTが届いたあの日、稲妻が走ったのを思いだし身震い致しました!
やすしさんへ
ほんとやりましょ!B2Rと100kmウルトラ鬼ごっこ(笑)遊んでたら勝手に100km行っちゃいますよ♪途中で隠れんぼとかになったらごめんね(-∥-)゛

10日前になれば後は調整のみキックですよ=3
ん?ノミのキックくらい軽いもんだということですよ(^O^)
レイさんへ
ありがとうございます。
えー風に言うてくれて!
カッコつけて言うと、自分の体と会話して調整してるって言うんですか?違う?ただのサボりんピックです(笑)ガハっ
虎騎士さんへ
虎騎士さんもダルビッシュっすか?
ダルマ落しで体重落したいなりー。
プラス思考、虎騎士さんの真骨頂っすからね。
見習わネバーギブアップ!!(さぶっ=3)
開催されるという事で先ずは一安心ですね。
そしてあっという間に開催。
遠く関西から応援しております。
頑張って下さい。
MJさんへ
ありがとうございます!!
MJさん、残酷走ったのに順調に距離積めてますね。
今月300いくんじゃ?
うにゃ~刺激されるな♪
元気もらいましたぜよ!
ライフサポートギブさんへ
それ知ってる。くれんの?
また試してみたいっす。
友達も行きます!
レオちゃんマンさん
ちわー
サロマ開催、良かったですね。
ま、感慨深いものはあるかもしれませんが、楽しんできて下さい。

それはそうと、僕の友達も参加します。
100kが二人かな?
50kが三人か?
よく覚えておりませんが、ゼッケンNOは?
書いとりました?
手袋職人ナットさんへ
どもです!ナットさん(^^)
ナンバーは1325っす!
お友達にヨロシク。赤いウェアで走ります。

ありがとうございます!

管理者のみに表示

