スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は、六甲トレイル♪☆

ども、今日も酔っ払いでーっす!!

いやー、不景気、不景気って言いますけど、人事異動とかあったら

関係なしに飲みに行くでしょープワァーっと

特にお世話になった上司とかの場合なんかは絶対行くっしょー

でも、そういう飲み会では悪酔いはしない、っていうか出来ない

思い出話を語りあい、新天地での大活躍を祈って激励する

そう、レオちゃんマンは大人の飲み方もできるんですな

今日は、もう風呂入って寝ますよー

だって、

明日は、トレランイベントで仲良くさせてもらったTナカ君と一緒に六甲トレイルなんすから!!

彼は大阪在住で六甲はあんま知らんということなんで、いっつも六甲で遊んでる僕がルートアレンジして

エスコートするってわけですなー

我が子の参観日より緊張してるかもやで~、、、「六甲、おもんね」とか言われたら

僕の責任??って思っちゃいますもん

ま、でもホンマ好きなコースを繋ぎ合わせて全然走れちゃうルートアレンジなんで、気に入ってもらえるハズ!

一部ガレてるけど、おんたけウルトラトレイル100kmのようにイヤらしーい登りパートもあったりで

非常に変化に富んだコースなんですよね、明日楽しみにしといてくださいね!

じゃ、バックにアレ詰めてコレ詰めて、アレ着てコレ着ての準備して寝よーっと



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/08 23:43
コメント
No title
須磨アルプスや宝塚あたりの夜景は綺麗ですけど
そんな夜まで六甲いれないですもんね・・・(笑)

ところで氷ノ山でOSJのレースがあるんですか??!!
正式発表して行けそうなら僕も参加するかもです☆
ペコ☆さんへ
須磨アルプスや宝塚あたりの夜景って誰と行ったんすかぁ??e-349
ヒューヒュー♪やりまんなーペコ☆さん
氷ノ山のレースやけど5月23日に予定してるみたいやで。
OSJのフリーペーパーにも載ってるでぇ~
新城のレースのパンフに同封されてた年賀状にも載ってたよー
ペコ☆さんにも届いてるんちゃうかなーv-5


管理者のみに表示

