スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロマナンバー公開&4連敗みにすとっぷぅ☆

どもです。
なんとかサロマ、現時点では開催の方針、、、みたいです。
少し、ホッ

ちょっと前にナンバーカードが届いてたけど、イロイロ騒動があってちゃんと見ていませんでした。ほんでようやく公開。
2010_0616_070618-DVC00281.jpg

石とか、生卵とか投げないで下さいね。遠距離から狙い撃ちもやめてください。
応援よろしくお願いいたします!
ランネットで当日ナンバー「1325」を入力して頂くと記録速報があるみたいです。

どんなん?

やったことありますぅ?

ま、6/27(日)レース当日にお試しくだされ。


携帯からは・・・ http://update.runnet.jp/m_2010saroma/
PCからは・・・ http://update.runnet.jp/2010saroma/


感謝と謙虚な気持ちで、
消毒しまくって北海道に上陸したいと思います。



今日の朝ラン・・・やっぱ4連敗でした。
 3連敗の記事はコチラ
敗戦処理はコンビニ、ミニストップ。これで連敗ストップとなるか?

ま、長くは語るまい。
今朝は雨上がりで気持ちの良いランでした。
甲子園まで往復8km。
今晩は20km走りたいな。



そろそろカウントダウン。
僕のサロマはもう始まっている。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/16 07:36
コメント
サロマ
開催決定になったんですね☆
良かったですね(^^ゞ 頑張って下さいね~♪
俺も今日は走ってこよ(・・;)
サロマ
開催されるようでまずは一安心ですね。
記録速報は、10Kmごとのスプリットとラップがほぼタイムリーに表示されていたと思います(名前でもOKでした)。
昨年は、某ランナーさんの速報に密着して、その方のブログ記事のコメントとして公開していました(今年は、レオちゃんマンさんの速報中継をやりましょうかね)。
祈りが届いたね。
ここはしっかり体の中もアルコール消毒して挑みましょう(笑)
しかし、すっかりう○こブログですな~。
パブロフの犬状態かも

そうそう、通過距離のタイムが分かるので、ゴール時間が予測しやすいかも・・・
追いかけながら応援してるよん
良かった良かった♪
「感謝と謙虚の気持ちで」と言えるレオちゃんは
最高にかっこいランナーです!(^^ゞ

今回はますます思い出深いサロマになりそうだね♪
やまおさんへ
ありがとー☆
清々しいぜよっ!!
鈍足親父さんへ
わっ!すごい、実況中継ぃ☆
タイムは完走証と同じく10km毎っすかね。
調子に乗っているのも撃沈してるのも大体わかる・・・
クスッと笑って頂ける走りを目指します!?
ホシヲさんへ
ありがとーホシヲさん!
多分苦しくても全然笑顔で走れそう!

うんうん、かなりパブロってます。
走り出すとグルグルぅ~♪
我慢が快感に・・・イカン、イカン。。
ここ爽やかblogのはずなのに。
え?違う?
違うかぁ~☆
nachiしゃんへ
> 最高にかっこいランナーです!(^^ゞ

ふふ~ん♪ふふふふ~ん♪
褒められちゃった☆イェイ!!

おーっと、謙虚を忘れるとこだった(笑)

走れるって、幸せなんだなぁ~。
サロマ開催よかったですね~。
酪農家はまだ不安は隠しきれないようですが...。
開催になって、より地元の人とランナーが一丸となって
大会を成功させてくださいませ。
レオ様頑張ってください。
雲の助さんへ
どもですぅ。
一丸とまではいかないと思うけど、『走るってことはなかなか良いことだな。』とか『あいつら良い青年じゃないか。』と思っていただけるようにマナーとルールを守って感謝の気持ちで走りたいです!

管理者のみに表示

