スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんな100kmもあったのかぁ☆

ども。1個前の記事で毒を吐いたのでスッキリです。
嫌な思いをされた方がいらしたらごめんなさい
049.jpg
娘とアジサイでご勘弁を。


えっと、本題ね。
ほんとは、この記事を書きたかったんですけどね。
サロマが中止になっちゃったら、北海道に行く意味が無いので代わりに走れるコースを考えていたんです。自分への挑戦として楽しいかな?と思うラン。

 六甲全山縦走56kmの往復、112kmトレイルラン
勿論昼間だけでは完走できないからナイトトレイルも含みます。お化けトレランっす。これは完走すればかなりの達成感が得られそう。雲の助さんを巻き添えにするか?

 姫路城~大阪城のワンウェイ100km
実は、今朝6時に2号線を走っておりましたらゼッケンを付けた方がポツポツと歩いてらっしゃいまして、『何か大会ですか?』と聞くと姫路城から大阪城まで100kmを歩く大会なんだとか。一気に興味が湧きまして、検索すると、近畿ウォーキング笑会という同好会があって毎年開催されているそうです。走ってもいいよな。なんて。瀬戸内の風に吹かれて楽しいランになりそです。僕んちの前も通るし、エイドも十分でしょ。

 大阪環状線周回ラン
これね、面白そうなんだけど、21.7kmしかないの。これ5周は飽きるやろー。レオちゃんマン、グルグル好きって言ってもこれにはちょと食指が伸びん。何かのついでで1周しよ。



と、毒吐き記事におっかぶせるように100kmランの代替案なんか載せてみた。
誰か一緒に走るぅ?
いや、サロマ中止はまだ決まってない。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/14 00:07
コメント
1番に行きたいでーす!
脚が治ってないから無理ですけど・・・。
っていうか、サロマ、まだ中止と決まってないし (^_^;

1つ前の記事、自分は毒とは思いませんでしたよ。
賛成反対どうこうではなく、
ランナーとしての正直な気持ちだと思います。
匿名の掲示板で言いっぱなしより、
責任がとれる自分のブログで書かれたことは堂々としててカッコいいです。
サロマ
それでも気持ちはもちろん行きたい。祈ろう!
マッコルさんへ
マッコルさん、手を挙げちゃいましたね(笑)
六甲全縦112kmは泣きますよ。
苦痛と感動で(^^)

どーせ開催ならみんな仲良く、ワイワイ楽しい大会にしないと。『来ないでください』と言われ歓迎されないマラソン大会って想像しただけでツライ。。。消毒や誘導など万全な対応をドンドンアピールして相互の理解を深めないと。無知は恐怖、ですよね。
やすしさんへ
そだね。地元の農協と商工会や関係者、大会運営本部、全ランナーの相互理解と共存、共栄を祈りたいです。B2Rとサロマンランクルー、切望っす!
こんなギリギリになっても まだ決定されてないなんて...
とにかくきっぱり決めてほしいですよね、参加者としては。

もしダメなら、やっぱ六甲全山縦走がいいんじゃない?
天狗か はてまた禅僧の荒行か、みたいで ^ ^;)
みきむぅさんへ
ども!心配してくれてありがと☆大会運営本部も何も告知が無いのでやりそうな雰囲気ですかね。今日はサロマの掲示板に『完走予想タイムを登録したらタオルプレゼント』とか書いてあったし。掲示板が荒れ放題なの分かって書いたのかわからんけど、そーいう記事が載るくらいだからやるんだろーね。いやはやノー天気だ(ーー;)

たとえ前日に中止とか言われても気持ちの整理はつきました。大丈夫。ま、どちらにせよ六甲全縦往復112kmは勝手にやるけどね♪
宇宙探査機はやぶさが地球に帰還する時の画像が

流れ星に似てたので、サロマ中止になりませんようにと

祈りました。黄色のハートちゃんにもお願い!
1番の六甲縦走ダブルに参加。
でもサロマ開催されたとしても
六甲縦走(片道または往復}は行くでしょう?
参加者は仕事していても頭の片隅で考えちゃうのでしょうね~。
虎騎士さんへ
虎騎士さん、はやぶさに祈ってくれてありがとうございます!!
黄色のハートちゃんも口蹄疫の拡大阻止で頑張ってくれると思います。
なんだか、久しぶりで懐かしい。。
雲の助さんへ
やっぱ一緒に参加っすね。全縦ダブル。
サロマ、開催しそう。
もう、そう思い込んでいる。

管理者のみに表示

