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3連敗から考えること☆

一部お下品な表現が含まれます。お食事中の方はお時間をずらしてご覧くださいませ。


ども。サロマンショックはまだ解決しておりませんが、僕は走ることしかできないので朝ラーン今朝は小雨交じりで暑くなくてこれも良し。気持ち良いな~と思っていたら。。。グルグルぅ・・・

やってきました。う〇こ君

前回、前々回の朝ランでもお腹がムズムズ、う〇こ君参上!により若干パニクリましたがまたやってくるとは。走る前にはきちんとトイレを済ませて行くのですが、前回も今回もことごとく第2波がやってきたのです。それは何故か???

実はトイレでは全力をふり絞ったつもりが、朝ラン故に寝ぼけう〇こ君がまだまだお腹にいたわけですな。それで1~2km走ったところで眠ってたう〇こ君がムクムクと起きだして騒ぎ出すんでしょうね。確かにマラソン大会の時も家でトイレをすまし、その上会場では1~2kmのジョグの後に必ずトイレに行きます。そして、ブリっと出てきます。この体のメカニズムを理解すると今後の朝ランの仕方も変わってきますね。まず自宅でストレッチ&腹筋でお腹に刺激を入れて様子を見てからトイレを済ませてラン出発、も良いし、2km先に必ずコンビニなどのブリっくすポイントをルート上に確保してから走るとか。これが大切ですね。

分かった上でのトラブルは冷静に対処できます。
ついでに、警戒レベル5のランニングフォームを公開いたします。



皆さま、朝ラン中のグルグルにご注意くださいませ。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
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体調管理 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/13 08:19
コメント
腰が引けるのすっごい分かります(笑)

駆け込んだコンビニでトイレが使用中だったとき、かなりきついですよね(笑)
ひこらろさんへ
こんなシモ記事にコメントいただけるなんて、なんて慈悲深いお方だ(笑)だけど、トイレって重要なんですよね。頑張って記録を5分縮める走力をつけても5分のトイレで、帳消しになっちゃう。だからアナドレナイ、真面目に取り組まないといけないスキルですよね。(しみじみ)

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