スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロマンショックでメロウに33km LSDぃ~☆

ども!口蹄疫の感染拡大防止のためサロマ湖100kmウルトラマラソンの開催中止が検討されておりますが、だからと言って走るのもヤメナサイってわけではないのでミッドナイトLSDぃ~。

自宅の西宮から2号線をずーっと西へ走って神戸三宮まで。片道約16.5km。疲労が溜まっているのか右足内側のくるぶしの上の筋が少し痛む。。。触ると少し硬い。気分はモンモン、脚はパンパン
2010_0612_000806-DVC00190.jpg
三宮まで1時間40分くらい。約6分/kmペース。信号も含めてなので正味5分30秒くらい?もう深夜0時を少し過ぎておりました。三宮に着いたものの少し後悔。また来た道を走るのか~と思うと気が重い。定期を持ってくりゃ、なんとか電車で帰れたのにな~とイヤイヤモードになりかけましたが、『そーいう凹んだ時にプッシュできるかどうかが強くなる分水嶺』と言い聞かせ、地味に6分/kmのペースで走り続けました。後半あと5kmは歩きを入れながらなんとか気持ちを前にもっていきました。

家に着くと深夜2時。。。ほんと疲れたわい
ま、でも苦しい時のLSDは後での達成感もあって気持ち良し!
コースが単調なので余計にメンタルが疲れる感じ。
LSDのコースも考えないとな~


本日 33.24km 3時間43分13秒 (6'42 /km)
今月 101.7km

やっとキャッチアップしてきたじょ



くるぶしの上の筋、、、すぐに治りますようにぃ~☆
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/06/12 03:46
コメント
深夜にお疲れさまでした。
11日で100キロ越えですから、今月は300キロいけそうですねぇ。
LSDのコース、地理がわかってないので勝手な想像ですが、
レオちゃんマンさんの場合は、途中にちょっとでも不整地がはいったりすると、飽きずに走り切れそうじゃないですか?
えぇ~!!!!超ビックリですよ!!!

でもまだ中止と決まったわけじゃないんですね。

もしかして私のウルトラも怪しいのかなぁ~

開催されるようにお祈りします~
サロマ湖100kmウルトラマラソン開催は微妙ですね~
道内の他のマラソンは中止。
イベントも中止や延期おおいですね。
開催できることを願います。

真夜中のRUN。ミッドナイトランニング!
頑張るなあ~。おいらは高御位山トレイル撃沈でした。
人生いろんなことあるさ~
早っ!もう新しいジョグノートのブログパーツつけてる!

そのお陰で、猛虎戦士達が↓の方になっちゃった(汗)

なんか順位みたい。

どんまい!これから怒涛の連勝で虚塵粉砕じゃぁ!!
ジョグノートのブログパーツ頂きました~。
走った日がたった3日!
サボるにもほどがある。(笑い)
深夜2時帰宅のランなんて! お疲れ様でした。

『そーいう凹んだ時にプッシュできるかどうかが強くなる分水嶺』
ってすごく共感! 私も、練習でキツクなると すぐギブアップ
したくなるんだけど、そういう時は 「この辛い時に頑張らなきゃ
いつまで経っても伸びないゾ」 と自分に言い聞かせてます。
マッコルさんへ
僕の住む兵庫県西宮市は海も山も至近距離のアウトドア天国でありながら中核都市としての顔も兼ね備える住みやすい町でございます。とちらり自慢(笑)ほんと砂浜に公園に川にお山にと何でもござれです。もうそれはLSDの枠を越えアドベンチャーランに発展しちゃいますね(^^)
ぺさんへ
いちおね、ペさん。僕も祈っているんですよ。開催されるの。でもね、中止ならあまりにも馬鹿げてませんか?参加者の半数くらいは道内の方ですよ。それ以外は2000人くらい。応援なんかも合わせるともうちょい増えるのかな?でもね、北海道へ来る観光客の数を考えると・・・
水道の詮は閉めても風呂の詮が開いている、みたいな。空港も
港も道路も全部閉めないといかんのでは?
なんて話にもなります。
僕はそこまで過激にものはいいませんが。
雲の助さんへ
サロマは無事なら来年も開催されるだろうから今年ダメなら諦めます。でも、観光業界や地域の産業にとっては大きなダメージですよね。みんなが円満に解決するには口蹄疫そのものが無くなることしか考えられず、開催、中止のどちらに転んでも誰かが辛い思いをする形となり残念な気持ちです。

ジョグノート、、、なんか見にくいでしょ?あの人の絵要らんすよね。。。
虎騎士さんへ
まいど!虎騎士さん、すんませ~ん(^_^;)
虎戦士、どこに置いても僕のタイガースにかける情熱は変わりませんよ!
虚塵軍玉砕で大躍進ですね!

それにしてもジョグノート、見づらいっすね~w(゚m゚)w
みきむぅさんへ
でもね、みきむぅさん、いつも頑張り過ぎてはしんどいので頑張った時だけ自慢する(笑)
レオちゃんマンはいつもこーなんだな(^_^;)

管理者のみに表示

