
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝ラン、バリエ☆

ども!朝ラン&夜ランの2部練もなんとか2日続きました。

と、いうものの昨日は朝ラン1.45km、夜ラン1km 月間57.27km

昨日の朝ランは走りだしてすぐにお腹が痛くなり

夜ランは、会社が早く終わったので20kmのLSDしようと思って準備してたら娘に遊びに行こうと誘われ、断ったら泣かれて。。。結局公園で遊びました

2010_0609_190442-DVC00212.jpg
こんだけ喜んでくれたら、まーいいか~って思っちゃう

そのまま、ご飯食べて、お風呂入って、子供寝かし付けての負けパターンで爆睡



今朝は気持ちを入れ替えて再び朝ラン

2010_0610_055243-DVC00277.jpg 2010_0610_055259-DVC00279.jpg
自宅から5km程で甲山森林公園へ。展望台の高さは約150m。坂道ランですな。

2010_0610_055325-DVC00280.jpg 2010_0610_055709-DVC00281.jpg
朝から緑で癒される~

2010_0610_055837-DVC00283.jpg
展望台からの眺め良し!自宅周辺も一望出来るので走ってきた達成感も得られる。よーし帰りはトレイルで帰ろう。

2010_0610_060114-DVC00285.jpg
下りは軽登山道を下ります。朝からトレイルのダウンヒルって最高っすよ!

下りきると昨日の再現か、、、お腹が痛くなってきた。またまたやってきたね。う○こ君

タイムリーなネタ、ハンサムネコさんがレースでやってたな~って思いながらも綿密に計算されつくしたランニングフォームでの脱走を防御し、防衛体制は完璧。ローソンに駆け込みコトナキヲ得たよ。

そのコトナキの後は快調にダウンヒル。ランニングフォームの警戒レベルを1にまで下げてフリーラン。快適ですわ~。軽くなった分(笑)朝ランは帰ってこないといけない時間があるからダラダラランにはならずにシャキッとしそう。これは続けたいな~


朝ラン 11.19km 1時間15分09秒  (06'42 /km)
今月  68.46km


やばい、遅刻しそうだ~
行ってきまーす!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【マラソン】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/10 07:49
コメント
娘さんは天使ですね~笑顔かわいい~♪

娘さんが遊んで~って言う時はちょうどいい休足になりますね☆
おお!平日の朝晩に走り込みってすごいなー。
しかもかわいい姫様お二人のパパ状態で。
時間の使い方を見習わなければ。
昔、夙川に住んでたのでこの公園懐かしいです。
確かに朝ランには最適っすね!
レオちゃんマンも福娘には弱い~♪
でもわかる!!!(笑)

私も娘や息子に「ご飯いこー」って誘われると、自分のランをやめていっちゃう。。
最近走る時は、ティッシュとストッパは

必ずランニングポーチに入れてます。

大〇事故を起こしそうになった過去があるので!
レイさんへ
ほんとは走りたいんですけどね~。
去年はまだ2歳だったので上手に意思表示出来なかったのが、今やハッキリとモノを言いますから。甘えるのも上手になりましたね。
大きなケガが無いのは福娘のおかげなんだな~♪
まっつんパパさんへ
もう朝しか走れないくらい暑くなってきてますね。
飽きないようにいろんなコースを開拓中☆
新鮮で楽しいですわ~♪
かおちんへ
かおちん、お子さん2人?
これからドンドン大きくなると思うと楽しみでもあり心配でもある。
もう一人、男の子が欲しいけどわかんないしな~。。。嫁はんは3姉妹だし。そーなりそ(笑)
虎騎士さんへ
ランするとやっぱ腸が動き出すので、仕方がないんすかね。特に朝ランはしっかり出したつもりでもまだ予備軍がムクムクとお腹で暴れだします(汗)
それもまた人生、と諦めて自然体で受け流す、漂流人生を満喫中(笑)
もっちゃんの日記と同じように、う○こは癖になるかもよ(笑)
泣く娘には勝てないから、これからさらに厳しくなるかも・・・と脅しとく( ̄▽ ̄)
あ、サロマヤバい事になってるね
ホシヲさんへ
う○こ、クセになると悲しくなるね(^_^;)
ホシヲさんのツッコミがバンバン来るようになる(笑)

サロマ、遠いとこのことでわかんないことも多いんだけど、牛さんのことの方が大事なんでここはサブ10だとか騒がないで流れに流され身を委ねるよ。それも又、人生だから(^m^)

管理者のみに表示

