
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜ランも、気持ち良し☆

ども!
朝ランをすると体調は良いもんで、今日1日ずっと快調でした。ただ夕方少し眠くなったけどね帰宅して晩ご飯を食べて、子供をお風呂に入れて、寝かし付けて。。。僕も寝そうになりましたが、嫁はんが、「走るんやろ。」って起こしてくれました
(そのまま寝てしまいたい気持ちもあったんだけどね
いつもありがとうございます

今朝走ったコースを走ろうと思ったけど、暗すぎるし、走って.nom虎騎士さんが羨ましがるだろうなーと思って甲子園球場の外周を走ってきましたゴメンね~虎騎士さん!

僕んちから甲子園球場まで丁度4km。ジョグで25分もあれば着きます。あとは甲子園球場の外周をグルグルゲームのない日でもライトアップされていて走りやすいんですよ~。

2010_0608_231736-DVC00346.jpg
ホームゲームの時は周辺が人だかりで走れないだろうけど、休みやアウェーの日は閑散。楽勝で走れます。

2010_0608_233041-DVC00347.jpg
2005年リーグ優勝の時の岡田監督の胴上げのレリーフ(だと思う)。アツイものがこみ上げるわ


さて、ここで問題。
阪神甲子園球場の外周の距離で正しいのは?(答えは最後ね)

①約1,250m ②約1,000m ③約750m ④約500m


今日は朝ラン16km、夜ラン17kmで計33km。
平日ランの自己最長かも。
強いランナーは月に1,000km走るというし、こんなの楽勝でこなしちゃうんだろうな。
僕も・・・いや、ムリっす


明日も頑張ろーっと。

夜ラン
17.23km 1時間31分40秒 (05'19 /km)
今月 54.82km






答えは③約750m
片道4km、往復8km、球場外周12周で9km。合計17km。
西宮神社に次ぐマイコースになりそ。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【マラソン】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/09 01:36
コメント
おぉ!2005.09.29

外様の星野阪神の優勝よりも岡田阪神の優勝のほうが

とても嬉しく、親父と涙を流しながら祝杯をあげたのを

覚えてます~。

それにしても、聖地まで4キロなんて 

もう昨日から指くわえすぎてアゴ外れるばかりか

指がふやけて、ふにゃふにゃv-394

今度レオちゃん家に突撃したろ!!
虎騎士さんへ
おはようございます!虎騎士さーん(^^)
1番にコメント頂きうれしいっす!
走りながらも虎騎士さん喜ぶかな?
ヤキモキするかな?と、ほくそ笑みながら
走っておりました(笑)

親父さんとの祝杯、格別でしょうね。
もうすぐ父の日。
イロイロと思いはございます(゚v゚@)
甲子園をグルグルランできるとはスバラシ!
ひとりでの早起きランもヤリますね・・・
おんたけウルトラマンに向けてしっかり調整して下さい。
おいらは今週日曜日は残酷マラソンをDNSにします。
土曜日に六甲山系ド変態ルート行きます。
ライバルに差をつけるにはこの暑い時期に
ロングトレイルです。
おんたけウルトラ前に六甲全山縦走ダブルは体壊しそうなので
やめますが...。
ちょっと刺激になりましたか?
V(^∇^)oo(^∇^)V フォフォフォ
一日に2回走ると、スタミナもupするしイイらしいん
だけど、未だに試したことないわぁ...平日に33km
ランなんて スバラシヒ☆ お疲れ様でした~(^○^)/
これからの時期は 朝ランが涼しくっていいですよね。
でも私は とても4時半になんて起きられない!
やっぱレオちゃんマンさん すごい (@_@)
k.katoさんへ
そーなんです。ウルトラマン2連発なんです。
サロマン撃破のあとにおんたけちゃんマン。
あなどれないアドレナリン。。。
雲の助さんへ
六甲ド変態っていつも変態ですやん(笑)
残酷、DNSはもったいないから、スタート会場まで走っていって、残酷も爆走しちゃいましょ!だったら他を圧倒できますぞ!
みきむぅさんへ
ほんとはいっぺんに30km走りたいんですけどね~。時間の調整がうまく付かない、と言い訳(笑)分割の良さは、適度な筋肉痛からスタートするのでウルトラの練習にはもってこいなんです。連日続けることが必要。ほら、筋肉痛で脚が動かない時ってダラダラするでしょ。そこを無理に走り出してココロを強くするんです。でも、本番前はしませんよ~☆体がまいっちゃうから。

管理者のみに表示

