スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝ラン、気持ち良し☆

ども!今日は朝4時半に(たまたま)起きて、朝ラン。

2010_0608_053617-DVC00345.jpg
久しぶりに武庫川を南向きに走って海まで出て甲子園球場へ。昨日は惜しい引き分けだったな~、なんて思いながらしっかりゆっくりのゆるジョグ。夜も走って毎日30kmを5日続けるとキャッチアップ出来そ。
出来んのか??まー無理せんと朝ランを定着させよー。朝は涼しくてホント気持ち良し☆
サロマのスタートは朝5時だし、体を慣らさないとね。

でも、朝、起きるの苦手だからな~。
続くかな~?



16.09km 1時間42分54秒 
今月 37.59km



朝ラン、続きますようにぃ~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/08 07:49
コメント
サロマ、いよいよあと少しだね。

レオちゃんマンのサロマ、
めちゃくちゃ応援しています!!!
朝ランできる人って尊敬しちゃいますよ~

サロマがんばってください!!!
走って甲子園に行けるなんて・・

めちゃくちゃ羨ましいぞー!!

しかも武庫川を海へという事は

2軍の練習グランドも見れちゃう訳だよね!!

もう指くわえちゃう。
はや!!!

5時の武庫川は誰もいないんですね。
4時に起きれたら平日もLSDできますね♪

甲子園球場いきましたか!
私は今日マリンスタジアムに行きました・・・
週末のロッテvs阪神が楽しみです。
レイさんへ
その応援、しかと胸に刻んで走り込みますよ~v-218

本番でそれが、支えてくれるんだぁ~♪
ありがとうございます!
(●´ψ`)ぺさんへ
いや、朝ランは単発的なんです。
いっこも定着しない。。。
朝が固まれば、夜はもっと強くて短い練習が出来るんですけどね。
それで強くなる、と思うんだけど。
サロマ、この1ヶ月の過ごし方で天と地の結果になるから、しっかりやりますe-319
虎騎士さんへ
指くわえまくりでアゴがハズレるんじゃ(笑)
実は、夜は甲子園外周をランランラーンe-446
ばんぶーさんへ
実は武庫川結構人いてた。頑張ってますよ~みんな。
刺激されちゃいました。
釣り人もいたけどねe-203
スーパーノブノブさんへ
野球、盛り上がってきてますね!
パ・リーグもアツイ!!
交流戦はなかなか嬉しい企画ですね!

管理者のみに表示

