
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飲んだら走る!走る前に飲む!

ども、皆さん元気ですかー、酔っ払いでーっす!!

今日は会社の新年会?で飲みまくりましたよー


はい、宣言してましたから\(^o^)/


「今日は必要以上に飲むでー」
って


Beer、Beer、Beer、and、餃子、餃子、Beer、Beer、ちょっとーまだっすか??、and、Beer、

熱っつーい熱燗、2合、2合、ちょっとヌルイデー!そうそう、とっとっと、熱燗、2合、2合!!

まぁまぁまぁ、とっとっと、フー!うまいっすねー!

そんでね、そうそうそう、ホンマっすかー??、えっ何言うてたっけー、いやいやいや~


とか言うて盛り上がったわけですよ。わかりますぅ??この雰囲気~

えー大人が緩急使い分けてアホなトークを展開してるわけですよ(*^_^*)

内容??覚えてませ~ん(笑)楽しかったらえーやん、ってなってます。ぜーいん。


そんで、ひとしきり飲んだ後、帰宅。 嫁、娘①、娘②、温度差あり過ぎー

もうお風呂入って今から寝ますよ、って態勢。ヨシヨシヨシと上の娘とじゃれてたら、

嫁「えらい中途半端に帰ってきたなー。嬉しそうに何ブツブツ言うとんねん。」と一発。

嫁「お風呂入ったばっかりなんやから、キッタナイまんまで抱っこせんといてー」とさらに一発。

嫁「どないするん。また走りに行くん。行くんやったら早よ行ってよ。この子ら寝かさなあかんねんから。」と追い打ち。

なんやろ? 最近肝臓、つよーなったんかな??酔いサメてきたでー


さっさと着替えて、ラン出動!

そうです。 飲んだら走る!走る前に飲む!そして嫁が熱血鬼コーチ!

頑張れ!レオちゃんマン!負けるな!レオちゃんマン!


本日ジョグ13km、月間走行距離72km

ラン出動前の酔っ払い
↓↓↓↓↓↓↓↓
2010_0107_221459-DVC00135 - コピー

酔っ払いに愛の手を!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【マラソン】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/08 00:53
コメント
奥様はえらい!
奥様はえらい!まだ走らせて頂けるなんて!
「洗濯物増やさんといて~」って僕は言われてます。
ランニングウエアは何日か着ています。
家庭円満で御願いします。
でもお酒飲んでよく走れますね~!?
痛風にならないでね!気をつけてくださいませ。
雲の助さんへ
嫁に言うときます!「雲の助さんって人が褒めてたでー」って

「誰や、それ!」って言われそうですけど・・・e-78

ま、今日も飲んで帰ってきて今PCの前です。

ホンマ、最近何故か酔わないんすよねー

大人の飲み方を会得したってことでしょうか(??)

雲の助さんのおっしゃるように、体調には気を付けて円満ランニング!

先輩、ありがとうございます!!

管理者のみに表示

