スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は小野アルプストレイルセッション~☆

ども!
今日は「ここいろまん走って美しく」まろんさんとでんでんむしの楽しい仲間たちと小野アルプス トレイルセッションです!

200m以下の低い山ばかりですが、整備されていて走りやすいし何度も繰り返すアップダウンがきつくてトレーニングにはもってこい。最後に温泉があるのが嬉しいな~

小野アルプス地図はこちらをクリック♪
過去の小野アルプス記事はこちらを♪

早起きして準備完了♪今から行ってきま~っす!




大きいお山も小さいお山もみんな大好き!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
小野アルプス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/06/05 05:44
コメント
今日は暑いねぇ~!
俺は小野アルプス眺めながら仕事です。朝宗佐の交差点のコンビニで止まってた神戸ナンバーの白いステーションワゴンの人トレランの格好してたけどひょっとしてメンバーの人かな(・・;)(笑)
お疲れさまでした♪
今日はお疲れさまでした。
ハイドレーションがすっからかんになると同時にモチベーションダウン…。
よ~く分かります。私も初めての経験でした。(汗)
JogNoteで検索かけたけど、ヒットしなかった…何でだろう?
また、一緒にどっか駆け回りましょう!
やまおさんへ
今日はみんな電車でした~
残念!
暑すぎてハイドレの水、無くなっちゃったよ。。。
おやまのしゅっぽさんへ
どもー!しゅっぽさんお疲れした!
体感では30度超えてましたよねー
でも、新しいコースも走れて楽しかったっすぅ☆
また遊びましょ!
気をつけて楽しんできてねぇ~♪

お土産は・・・

レオちゃんマンさんの女装ラン写真で良いわ☆
(´∀`*うふっ

行ってらっしゃ~い♪
あざ~っす!
では、明日は気合い入れて頑張って来ます♪
楽しかったねぇ~
小野アルプスナビゲートお疲れ様でした。
あなどれないトレイルと
アドレナリン全開のおしゃべりを堪能しました。
ありがとうございました。今度、六甲行きましょ!
レオちゃんマンさん 昨日はありがとうでした~♪
でんでんむしの山の男たちも楽しかったみたいでよかったぁ~♪

今度は全走するぞーー!!^^;;
てーいさんへ
そうそう、女装はしたことないんだけど、2010年の目標として掲げるわ~。
で、どこでやるか。。。考え中e-446
やまおさんへ
おおお!!
どこに行くのじゃ?楽しめたかなぁ?
まさきちさんへ
いやーほんと楽しかった。水切れで潰れちゃったことを含めて(笑)
六甲、暑いっすが是非行きましょう!
早朝5時集合、涼ランで3文の得!
まろんさんへ
ゴメンね~男らしく分けれるお水を持ってくるべきだった。。。
いや、まろんさん達の水の量を気遣うべきだった。
ガイド不慣れで申し訳っす!
夏のお山はアナドレナイ!
全走するならもーちょい涼しい時だね~♪
懲りずに六甲のお山、また一緒に行きましょー

管理者のみに表示

