スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月は300km走れるかな?

どもです!
久しぶりに振り返り~
5月は目標300kmに対し242km。進捗80%。。。弱い
お山走ると距離が伸びないけど、言い訳にならんす。
5月のランオフ13日。
サボりマンです
nachiさんと先に300km走った方にアイスクリームおごりって決めてたんだけど2人ともダメで6月以降に繰り越し。
今月速攻で300越えてアイスクリームの権利はゲットしたいもの

6月は決めたことはやろう月間で300km走り切りますよ~
サロマもあるし、距離は延びるかな~
最近、走るのがますます楽しいしぃ~♪
あったかくなったからかな?お山が綺麗から?
なんしかやる気が出てきたことをここに宣言します!



宣言したら走るしかないよね~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/03 07:55
コメント
はわわ…レオちゃんマンが燃えている…!!(;´艸`)
今月は本気で挑まないと危なそうだ~~v-356
そろそろ口だけの女も卒業しなくちゃだしe-458
アイス食べたいしe-425
負けないぞー!!e-281
うん?
大丈夫! 1日たったの10kmだし…(ひと事?)
昼間は暑いから無理だけど朝晩なら…あっ でもレオちゃんマンさんには暑さ関係ないか(´д`)(笑)
目標を400kmにしちゃうってどうですか?
80%でも楽々300越えるから。(笑)
ロードはカウントしないで山だけで300だったら男らしいと思う


と無責任発言(笑)
じゃ、私も300やっちゃお!
6月は決めたことはやろう月間。
今ここに宣言!
nachiさんへ
あんま焦って脚壊さないでね~
僕まだ0行進。。。

これからいきますわ~♪
やまおさんへ
暑いの関係大アリっすよ!
最悪川に飛び込むわ~☆
daddyさんへ
わー4、5月と300km超えのdaddyさんから
言われたら説得力あるな~
400kmは未だに無し。
サロマまでに300km走れば良いんよね。
やばし=3
ひこらろさんへ
山だけで達成なら、六甲全山縦走往復110kmを3周だね!
そー考えたら楽??
スーパーノブノブさんへ
おースーパーノブノブさんも!
僕、宣言したけど未だに0行進だよ。
何か優先順位を間違ってるような。。。

ちゃんと走らないと、サビちゃうよ~w(゚m゚)w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。