スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘2号、つかまり立ちぃ☆

ども!
トレイルレポの前に、最近の嬉しいこと

7か月になった福娘の、『つかまり立ち』

hukumusume (2)
「パパ、見ててね

hukumusume (1)
「ほらね

hukumusume (4)
こうやって立って、歩いて、走って
大きくなっていくんだなぁ~
一緒に走ることを考えると興奮してきたよ~



最近メキメキ女子力UPの福娘2号!
お嫁に行っちゃうことを想像してヤキモキ
まだ早いのは分かっていても。。。世のお父さん、そうですよね!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/05/31 21:19
コメント
はーい その通りです。
いつかはお嫁に行ってしまうのですよ。

ですから、今のうちに写真やビデオを沢山撮って思い出を残しておきます!(老後の為に)
かわいいな~
そうそう、いつか大きくなってボーイフレンドができて・・
でも淋しいとか言ってられないくらい
自分の楽しみに没頭してるくらいがかっこいいと思うよ!
そのとおり、遅かれ早かれ嫁に行ってしまうんです。
よそに行っても恥ずかしくない様今から教育してますが。
ちなみにうちの娘はつかまり立ちから独り歩きまで2か月
要しました。
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
可愛いですねえ。。。親馬鹿な感じもぷんぷんいたしますが…(*´∀`)クスクス

一緒に走るのはいいですねえ~ 小さいうちからランニング教育も ( *´艸`)クスクス
二人目でこれだったら、一人目の時はどうだったんだろ?
ほんと、寝返りしてお座りしてハイハイして立っちしてと、感動の連続でしたよね。
それにしてもレオちゃんに似てるわ~。
もう一人男の子いっちゃえ(笑)
娘ちゃん、メチャかわいい~~!!
これからが楽しみで仕方ないでしょう~♪

あ!
箱根走らせてみては~?
きっと、ごっつい美ジョガーになるわよ☆(爆)
こんばんは
かわいさの中にふとみせるかわいさがありますね。
勝手ながらブログにしちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。
きゃわいすぐる~~v-343
いいな~こんなかわいいの見ると
子供ほしくなっちゃうな~
でも走れなくなっちゃうv-409
男の人は子供ができても走れていいな~。。。
なに~っ!!!7ヶ月でつかまり立ちっすか!?
うちの福娘は8ヶ月でもまだゴロゴロしてますよ。
遺伝子の違いだな・・・
恐るべし、、、レオちゃんマンの血・・・(笑)
スーパーノブノブさんへ
老後のため。。。
スーパーノブノブさん、どんだけ計画的なん?
見習いますぅ(^_^;)
レイさんへ
カレシが出来たら、とりあえずお山が好きか
チェックします!
もしかしたら事前に娘がチェックしてるかもですがf^_^;
うっしっしぃ~♪
虎騎士さんへ
あんまり早く立つのも背骨や脚に良くないよ
って聞くので逆に心配。
上の子は6ヶ月でつかまり立ちしてましたので
そーいう家系なんかな、って思ってます。
つかまり立ち出来ると視界が変わって
ドンドン興味があるものをべろべろナメて困ります(-.-;)
さとっちさんへ
親馬鹿はどーしようもないよ~(^_^;)
お肌ツルツルだし、つぶらな瞳で見つめられるとタマラ~ン♪

親馬鹿、治んないよ~
ホシヲさんへ
おー!男子も欲しいなー!
ホシヲさん、産み分けってどーすんだ?
僕は天然で良いと思うんだけど~
やっぱ確率とか変わるんかいな?
てーいちゃんへ
そーねー♪
女子初の箱根駅伝出場とかダメかな~?
カッチョ良いよね!

美ジョガー代表のてーいちゃんの指導が必要だな☆
鍛えてっ(^0^)/
Johnさんへ
こちらこそヨロシクぅ♪
かわいさのなかにふと見せるかわいさ・・・
それってどんなんじゃ?
こんなんかいな?あんなんかいな~♪
もってぃちゃんへ
もってぃちゃんは良いお母さんになるだろーねー
大丈夫!旦那さんが子育て手伝ってくれるからぁ☆
そーいう男をつかまえるんだよ~o(^-^)o
スベオトさんへ
スベオトさんちの福娘ちゃんは
シュプールを描くのが得意なんじゃ?
やらしてみぃ~♪
シューって滑るかも!
きゃ~ぁi-233か~わゆ~い!!v-345
福娘ちゃんはもちろん
既にお嫁に行く事にヤキモキしてるレオちゃんマンもかわゆいぞ!笑
nachiさんへ
お、オラもかわゆいだすか?
でも、ヤキモキするよぉ~w(゚m゚)w
上の娘なんか、『○○くん、だーい好き!』
とか言うようになってきた。。。
『パパもだーい好き!』って言ってくれるけど、
複雑な心境(@o@)~

管理者のみに表示

