スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

六甲山トレイルぅ☆トレイルセッション雲の助&JI☆JI

どもですぅ
今日も楽しいトレイルぅ!
六甲山に行ってまいりました。
あまりトレイルランナーがいない穴場から、美・山ガールの大出没地帯、ご機嫌の激下りセクションなどなど思い出しても笑っちゃう楽しさでしたぁ~☆
それもそのはず。今日は3人でのセッション
お相手は、プライベートランで六甲全山縦走往復約110kmを1日で走破する スーパード変態 スーパータフネス雲の助さんとフルサブ3、100kmウルトラサブ10と超エリートランナーの勲章をひっさげた ただの熱狂的な阪神タイガースファンのおっさん スーパーランナーJI☆JIさん

六甲トレイル
序盤の西宮トレイル激坂をよじ登ってハイ、ポーズ


楽しいセッションの内容は、またあとで~☆
只今帰宅。これからロードを走ってきますよ~
おかわりランじゃー☆



レオちゃんマンは健全な六甲トレイルランの発展と自然保護を応援しています!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
六甲山 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/30 14:08
コメント
ただの熱狂的な阪神タイガースファンのおっさん

これって私の事ですか?(笑)

まぁ子供にタイガって名前付ける位ですが。
めっちゃ楽しかったです
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
実は結構疲れています。
家に帰って芋焼酎飲んでひっくり返って
昼寝してました。ただの酒飲みのおっさんでした。
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工あれからロードの練習したんですか!
ストイック・レオちゃんって改名したほうが...
虎騎士さんへ
虎騎士さん、マジっすか。
タイガ君。
僕も男の子が産まれたら、タイガ(大雅)と
名付けようと思ってました。
結果、女の子2人(笑)
男の子だったら、すんごいカブってましたね♪
雲の助さんへ
お、酒飲み!
いいんですよー、頑張ったんですから~♪
僕は家に帰ってからロード10kmぉ~☆
嫁はんの実家まで走りました~。
ほんで、ビールをぐびぐび。
今日2回目のおいしいビールでした!
名(迷)ガイド役(笑)お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
帰ってからは、しっかり阪神vs日ハム戦チェックしました。
球児が同点弾喰らったよ~っと思ったら放送終了。
でも最後は新井サンが決めてくれたみたいですね。
JI☆JIさんへ
お疲れさんっす!
写真メールしときましたぁ☆
新井さん、ええ仕事しまんなぁ~♪
お疲れ様でした~

って…

おかわりランですか

さすが…
レオちゃんマン恐るべし…
てーいちゃんへ
ども。恐るべしちゃうんですよ~
月間300km目標なのに全然足んなくて
お仕置きランっす=3

お山ばっか走るから距離伸びないんだけど、
決めたことだからね。言い訳にならん。。。

今月も絶望的だけど、だからと言って
サボる理由になんないんでね。
怪我しない程度にやるよー♪

てーいちゃん、箱根走るんね。いいなぁ☆

管理者のみに表示

