スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

氷ノ山トレイルぅ☆

ども!行ってきましたよぉ~☆氷ノ山トレイル
大パノラマを堪能してまいりました!
今日は快晴!気持ち良かったぁ~

氷ノ山 (16)
テンション上がってこんな写真も
カッチョ良いでしょ~
自分好きにはタマラン1枚。
Tナカさん、ごっつぁんでーっす

氷ノ山 (6) - コピー爆裂快速王ボムTナカ氏
Tナカさん、車の運転もお疲れさんでしたぁ!


またレポ書きますねぇ~。朝早かったから寝るよ~


明日は六甲トレイルだぁ☆
やっぱお山は楽しいな~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
氷ノ山(1510m) | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/05/29 23:56
コメント
うむ…
爽やかだぁ~!
草原をひた走るレオちゃんマン(笑)氷ノ山トレイル面白そうですね♪
鉢伏からですか?
いいね~、雑誌のワンカットみたい。
こんな写真撮ってもらいたいっす。顔カバーできるし(笑)
レイ
雑誌の表紙みたい!
いい写真☆
気持ちよさそう!!

鍛えられて膨らんだふくらはぎ、うらやましいです!
やまおさんへ
どもですぅ~♪
今回の登り口は東鉢伏からです。
ゲレンデを駆け上がりましたよ~
大パノラマ、気持ち良かった~☆
ホシヲさんへ
嬉しいね~♪こんな綺麗にとってもらったら。
Tナカさんに大感謝っすよ~
でも、僕が撮るとホント下手くそで。。。
TAKE6までやって、、、没でした(^_^;)
Tナカさん優しいから怒らないけどね~
カメラって難しいね~
レイさんへ
すごい好きな写真の一つになりましたぁ☆
一人でお山行くことが多いけど、
一人だとこんな写真、撮れないもんね~。
街中で走ってるよりも映えるよね~
草原だと♪
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんもトレイルやりません?
バッチリ、カメラ撮らせてもらますよ~

ふくらはぎの筋肉、コケて泥が付いて、
メイクアップされて、えー感じに立体的な
造形美となりました~♪
実物はぷにょぷにょですよ~w(゚o゚)w
コレはスバラシイ!すてきな写真ですね・・・
オイラが女性ならレオちゃんマンにホレちゃいますね(笑)
k.katoさんへ
カメラマンの腕ですよ~。
紹介しますよぉe-454
神さまk.katoさまが女性って・・・想像しちゃいましたぁe-446
うわ~~^^!!
めちゃ いい写真☆

私もこんな写真撮ってほしーーー!(笑)
まろんさんへ
よっしゃ!
紅山の絶壁で撮影会じゃ~♪

管理者のみに表示

