スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トレランのサブライトぉ~☆カスタマイズでどう?

どもですぅ。
今日はTナカさんとのトレイルセッション。
今から兵庫県最高峰の氷ノ山(1510m)に出かけるんだけど昨日のカツウォさんの記事を見てしまいこれはカブセとかないとと思い急遽投稿。

ヘッドランプネタっす。

前にヘッドランプネタでペツルのミオXPをオススメしてたんですけど、(⇒記事はコチラ)カツウォさんもたまたま同じのを買ったんですよ~♪

ほんで、追加のハンドライトを物色と聞いて更にカツウォさんを迷わす記事を書いとこうと急遽カメラセッティングぅ~

2つ目のライト。。。
らいと (1)
モンベルで買った。多分3000円まで。
しかしサブライトとしては十分の明るさ。
何ルーメンか分からんけどこれだけでも十分と言えるルーメン
あー、ルーメンって光の単位ね。よーくは分からん(笑)

それでこのライト。そのまま頭に付けるのではなく腹に巻く。
らいと (2)

らいと (3)
ごめん。ちょっと腹出てきたんだよ~。
勘弁してちょ~♪

手が空いて楽ぅ~♪

もうひとつ、カスタマイズぅ~☆

らいと (4)
このライト、バンドを外せちゃう。
ほんで、ライトそのものにウェストベルトを通しちゃう。
らいと (5)
まーこういう状態。
付け外しが簡単。

らいと (6)
手が空くのでガシガシ走れて、安全面でもOK!
補給食を取る時にハンドライトがあるとメンドクないっすか?

カスタマイズしていくと楽しいっすよ~☆
お試しあれ~


おおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおお~!!!
もう行かなくては!
お山が僕を呼んでいるぅ~



ルーメン、ルーメンって言ってたら、ラーメンが食いたくなってきた。。。
カツウォさん近所なら一緒に買い物行きたいんだけどな~
頑張ってね~♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
ヘッドランプ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/29 05:07
コメント
サブライトのアイデアなかなかGOOD!
僕は鏑木先生方式でザックのショルダー部分にハンディライト
をマジックテープで固定。角度調整はそのへんの木の枝を突っ込んで抜き差しの加減で調整している。
レオちゃんマンのサブライトぉ~☆カスタマイズのほうがいいかもしれない。
ハンディライトは軽くてコンパクトで高照度なので便利です。
レオちゃんマンのカスタマイズ方式もやってみようかな。
おお、アリガト~v-218
いつも何かしの工夫をして…マメな性格?が出てますのぉ~(笑)

しかも奥さまかな?写真まで撮ってもらっちゃって…アリガトーv-441本当にためになっております、いつもいつも。。

でも、時すでに遅し…アマゾンでクリック済みe-350

レオちゃんマンとお買いもの…たのしそう。。丸一日かかりそう。
雲の助さんへ
そうそう、ハンディで良い奴、ホントは欲しいんす。
でも、おっちょこぶりっこのレオちゃんマンは落とすんだな~
そういうのん。
だから様子見e-317
また吟味して買っちゃうかもぉe-446
カツウォさんへ
おっクリック早い!e-451
そういう決断早い人、尊敬ぃ~☆
迷ったって結論一緒だけどめっちゃ迷うもん。
こないだのポラールも1年半は悩んだな~。

記事の写真、あれ携帯セルフっす。
早朝4時にあれするのん、冷静に考えたら・・・恥い。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。