
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウェア購入(^u^)

今日は仕事が早く終わったので、帰りに「Sky High Mountain Works」に寄ってきました

オーナーのセンスで選び抜かれたアウトドアギアが豊富に取り揃えてあり、ぜんぶ機能的でカッチョイイ!

またお店に流れる音楽はなんとも言えない雰囲気を出してくれてて良い感じ

オーナー自身トレランやボルダリング、バックパッキングやスノボーなどなど

いろんなアウトドアスポーツに精通していて、すっごい頼りになる

イベントなんかも多数開催していてホント、チェックしといて損は無いお店です

そんで、今日はウィンターセール開催2日目ということで、急いでやってきました。

物色したのは寒い季節のトレランに最適なインナーウェア。

2010_0106_235639-DVC00085 - コピー2010_0106_235724-DVC00132 - コピー

berghausのSMOULDER HOODY  ジッパーを一番上まであげればフードで頭と顔の防寒がバッチリ。

また親指を通せるホールがあって手の甲が温かい。胸のポケットも便利でナイス。

即乾性があって休憩時の汗冷えなんかはあまりなさそう。迷わずゲットです。

2010_0107_000016-DVC00133 - コピー

次に、この季節に丁度いいグローブを探しました。

お目当てのBlack Diamondの薄手のグローブはLサイズしかなくて

手の小さいレオちゃんマンではちょっと指先が余ってしまうので諦めました。

オーナーのタクさんのアドバイスもありちょっと厚手のものをチョイス。

薄手のが40g、こちらは60g。

内側に皮が張ってあり丈夫そうだし、トレランポールを持つ時なんかもガシガシ使えそう!

よし、これも買っちゃお。

お次は、この前勧めてもらったDefeetの靴下がクッション性、通気性が良くってお気に入りなので

もう1足購入。今回は売れてしまっててグレーかグリーンを狙ったけどMサイズが無くってピンクをチョイス。

意外とイケてるかも

2010_0107_000219-DVC00134 - コピー

あーなかなか良い買い物だった~



帰宅後12kmジョグして1月の月間走行距離59km
左足くるぶし上の筋はまだ痛いけど、今度は右膝の裏の筋が痛み出してきた

ゆっくり休んだ方がえーかな。週末はTナカ君と六甲トレイルセッションやしぃ~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/07 01:30
コメント
初コメです!
はじめまして、コメントありがとうございました!
絵心選手権に参加されているんですね(笑)
自分はまだロード中心ですけど、これからどんどんトレランにもチャレンジしていこうと思っていますのでよろしくお願いします!
いつかはハセツネにもチャンジしようと思っています。自宅は会場まで走っていけるくらいのところにあります。
ジョギンガーさんへ
どもども~いらっしゃいませー

ハセツネの会場に近いってメッチャ羨ましいッス!!

また、お山の情報待ってマース(^v^)

管理者のみに表示

