スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぽらーる日記【ぽら美、我が家へ戻る】

どもです。
買ってから1度も僕の心拍を読み取ることもなく故障の疑いでサービスセンターへ搬送されてしまった『ぽら美(ポラールRS800CXsd)』。。。

今日、Sガワ急便さんが運んできてくれてました

症状はトランスミッターの配線のトラブル。
最初から不良品だったわけです
素早くお客様相談センターへ電話して良かった~
対応も早くて予定より1日早く手元に戻ってまいりました。

さっき付けたんですが、僕の心拍を無事読み取りました~

ぽら美 (1)

55。おー確かに読み取ってる。

ぽら美と、やっと心が通じたぁ~


ぽら美 (2)

通称『ジャーぶら』のトランスミスったー(トランスミッター)。
こいつが僕とぽら美との恋路を邪魔していたのだね。
まーこれからは頼むよ!



明日からぽら美とランデブー走行
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
ポラール | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/05/26 00:42
コメント
いよいよ明日からぽら美との本格的なランデブー開始!

誰からも恋路を邪魔されない様にね!
ぽら美、良かったですね。
マウンテンハードウェアのときもそうですが、
レオちゃんマンさんは、毎回良い感じに「サポートセンター」と交渉をされますねぇ。
どうも自分はそういうのが苦手で・・・(^_^;
買ったお店よりもメーカー直接の方が、対応は良さそうですね。
やっとぽら美と一つになれたのね…e-420
何だか妬けちゃうわ~v-414
虎騎士さんへ
なかなか難しいですよ。
恋仇。

福娘2人と嫁はん。。。
ぽら美には悪いけどそっちメインでランデブーかな?(笑)
マッコルさんへ
ども、読んでいただきありがたいです!
やっぱメーカー側も生の消費者の声って
なかなか拾えないので、クレームと
間違われなければ全然OKで、
むしろ優しくしてくれます。
ベストな保管方法、メンテ、洗い片や補修など
すごい丁寧です。
ちょっと重要だと感じるようなときはショップの
店長さんにもその旨きちんと伝えておくと
店長さんからメーカー側に先に
僕の伝えたいことを言っておいてくれたり
すると、ワンテンポ、ツーテンポは対応が
早くなります。

絶対伝えるのは、このメーカーが好きで
この商品のどういうスペックが好きで
どう使っていきたいか、ってこと。
それが伝わればかなり気持ち良くサービスを
享受できると思いますよ。

マッコルさんの記事、商品の細かな特徴まで
見てるという感じが伝わって
すっごいためになります。
これからもヨロシクです!
nachiさんへ
妬けちゃうって、ぽら美はアンドロイドだから・・・

で、僕もミンガンガーには妬いたけど(超恥)
ぽら美ちゃん、おかえり~。
元気になって良かったね♪
レオさんともやっと心が通じてよかったね~。
ぽら美ちゃんかっこいいかわいいな~。
これから仲良くやってください♪
おかえりなさい~

私も心拍計つけなきゃだめだな。

肩にも紐が欲しくないですか?ブラみたいに。
キ・グ・マ・サ・ン・ヘ
ゲンキニナッテウレシイヨ。
キグマサン、ヤサシイ。
レオチャンマン、オツム、ヨワイケド、スキヨ。
コレカラドンドン、ドキドキ、イッショニカケッコシマスヨ!
ジャーブラトカ、イワレナイヨーニ、ガンバルワ!


ポラミヨリe-51
ス・ピ・ン・サ・ン・ヘ
アラ、スピンサンタラヨクイウワー☆
アノトキノコト、イッチャッテモイイノヨ。
レオチャンマンデハ、マンゾクデキナイトキハ
スピンサンノ、ムネノコドウヲキカセテネ♪

ポラミヨリ☆
ミンガンガーさんへ
あれ?リンガンガーさんてガーミンユーザーじゃなかったっけ?

心拍計のポテンシャルをどこまで引き出せるのか?
宝の持ち腐れと言われないよう精進致しますぞ!

肩のヒモ、オプションにするとい高いんすよ(ウソ)

管理者のみに表示

