スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぽらーる日記【ぽら美経過報告】

ども、今日は朝ランしてきました。
キロ6分チョットで7km。
朝はやっぱ気持ち良い☆


ポラールサービスセンターに搬送されたぽら美(ポラールRS800CXsd)ですが、
やはりトランスミッターのトラブルにより心拍を読み取ることが出来ておりませんでした。
トランスミッターを全取替して昨日宅急便にて自宅に送られたとの報告を受け取った次第です。
やはり、人間もそうですがおかしいと思ったらお医者さんへまず相談ですね。

明日にはぽら美と再会し心を通わせることが出来るかと思うと何だか大興奮です。

ぽら美とのランライフ。距離が伸びそうな予感



ぽら美復活に祝福クリックを~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
ポラール | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/05/25 06:39
コメント
いよいよ明日はぽら美と感動の再会ですね♪
ぽら美と走ればぜったい距離のびちゃいますよ~!
私もミンガンガーと出会えて変わりましたから…v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポラ美欲しい!持ってる時計がみんなイカレ気味なんだよねえ、、、
No title
朝ラン、始めたんですねー。
新鮮な空気がいいですよね。

心拍計、いろいろトラブルがあるんですねー。
私の悩みはベルトが緩んで落ちてしまうことです(笑)
高い買い物なので、長く付き合えるといいですね。
nachiさんへ
ミンガンガー、、、?
聞いたことのある響き。最近サブ4された方のようなe-257
やすしさんへ
ぽら美は僕の!
やすしさんはぽら子かぽら江かな~
紹介するよ!
ばんぶーさんへ
ども!
コメありがとうございます。
朝ラン10km、夜ラン15kmが出来れば良いな~なんて。。。
今晩も走れなかった。。。

管理者のみに表示

