スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来週末はトレイル三昧ぃ~☆

ども!
鯖街道走ってから1週間、20kmも走ってません。
のんで、のんで、くって、のんで。。。。

ぶひっ、って言いそう。言っちゃいそう

今月300kmの目標でしたが現在148.5km。
月末まであと8日。
1日19kmでクリア。
イロイロ難しいけど、やりましょう。やったりましょう
6月はサロマ一色になりますので、脚作らなきゃ。
100kmを10時間以内で走れる脚を。

ほんで、トレイルをガシガシ入れて体幹から鍛え直します。

これからの予定ぃ~☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
第1弾!
5月29日(土)氷ノ山トレイルセッション

Tナカさんと。ゆるゆると兵庫県最高峰の氷ノ山界隈の約30kmのトレイルをメロウに駆け抜けます。TナカさんとはSHMWのセッションでご一緒させていただいてから仲良くさせて頂いてまして、ウェアやギア、トレイル周りのイロイロですんごいアンテナが高くって頼りになります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
第2弾!
5月30日(日)西宮トレイルセッション

雲の助さんJI☆JIさんと楽しいセッション。
距離はどーだろ?20kmくらい?時間が許せばもっといくかな?

雲の助さんは50ん~才の年齢を感じさせないくらいアグレッシブな方で、六甲全山縦走56kmを17時間で往復しちゃうくらいイタイ感じのおっちゃん。レースじゃなくて100km以上走る人、なんだか同じニオイを感じるお方。元クライマー。今夏、僕と一緒に大峯奥駆縦走を画策中。

JI☆JIさんはフルマラソンはサブ3、100kmウルトラはサブ10という走力抜群の40手前?いってる?の兄貴。将来UTMBを目指しているとのことで僕の夢とリンク。僕の目標となるランナーで一番身近で強いランナーになりそ。

このお二人とはおんたけ100でもご一緒するんでホント楽しみっす☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
第3弾!
6月5日(土)紅山クライム&小野アルプス縦走セッション

まろんさんとチームでんでんむしの愉快な仲間たちとご一緒させて頂きます。まろんさんは、ランRUNフェスティバルではコスプレ姿で2回も抜かされました。。。綺麗だけじゃない。は、速い!美ジョガーとはまろんさんのためにある言葉、と言っても過言ではないくらい
気持ちの良い、さわやかで元気なランナーさんです

約15kmのトレイル。標高200m以下の低山を駆け回ります。
低山と言って侮るべからず。急坂では心拍上りまくり、太腿パンパンの最高のトレーニング負荷を味わえます。当日は、追い込み過ぎず長時間体を動かし続けることに神経を集中させていきたいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ねー楽しそうでしょ!

トレイル三昧、マイナスイオンに癒されつつ、楽しみながらガシガシ鍛えるでぇ~☆




週末はトレイル、平日はロードでウルトラの脚、作っていきますよ~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【トレイルランニング】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/23 23:07
コメント
おぉぉ!ホントにトレイル三昧ですね!
自分も再来週トレイル行ってきます!
いいなぁ三昧で・・・

そんな私は来週は、PTA三昧かな

土曜日は学校の草刈り、日曜日はゴミゼロ運動

そして、草刈り・・・

走りてぇぇぇ!!!

トレイル三昧,いいですねぇ。そんだけ走ったら私は死んでしまいそうです。

サロマって確か10Km毎の通過時間がネットでもチェックできましたよねぇ(ゼッケンNoで)。
ジョギンガーさんへ
ジョギさんも復活したら早いっすね~☆
また、忍野のトレイルももうすぐなんかな?

楽しんじゃって下さいね!
虎騎士さんへ
草刈り、ゴミ拾い、結構僕ハマります。

虎騎士さん、代わりましょか~?
交通費くれたら行くよ~(笑)

兵庫県の大雨、心配して下さってありがとうございます。
鈍足親父さんへ
何をおっしゃいますやら。
お山を走るのはハイキングの延長っすよ。
この時期はあまり追い込まないのです。
単に暑いから、、、だけど(笑)

サロマ、そうですね。
ナンバー公開しますよ~。
速報配信はありがたいですね。
どもです!
一応ギリギリ40手前です(^^ゞ
素晴らしい紹介コメントありがとうございます。
なんだか照れるな~。
JI☆JIさんへ
何をおっしゃる!
どーやってサブ3なのか?
どーやってサブ10なのか?
僕の未知の領域のお方なんですから、
ばっちりお手本にさせて頂きますよ~!

週末のトレイル、楽しみっす☆

管理者のみに表示

