スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こっさんのHAPPY WEDD INGぅ~♪

ども。。。
超プライベート日記ですぅ。
ランは関係おまへん。
 
今日は先月寿退社された元会社の先輩、
こっさんの結婚披露パーティー♪
 
 
いやー、お綺麗でしたよ~☆
 
新郎新婦の極上のハッピースマイルをツマミにのむのむ。
 
あーのむのむ。。
 
料理も日本、いやアジアNO.1の佐々木料理長が手腕を奮った特別メニュー♪♪♪
 
美味い、うまーーーい☆
 
んで、のむのむ。。。
 
カメラ、パシャパシャ&のむのむ。。
 
トーク、ペチャクチャ&のむのむ。。。
 
のむのむ、&、&、のむのむ。。。
 
宴はたけなわ。。。
 
 
おめでとーーー!
 
 
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/23 17:29
コメント
ちなみに私の別名 スーパー飲む飲む

こっさん おめでとう! 
スーパーノブノブさんへ
こっさんへ祝福のコメントありがとうございます!

スーパー飲む飲む。。。.nom(どっと飲む!)

飲む人多いな~。

僕も飲むけど、ミニタンクなんで潰れるの早い。
そして、潰れると手がつけられない。。。
なんて言うか・・・パワーアップ?しちゃう。。
自己嫌悪になるの嫌なんで1年に1回くらいしかリミッター超えない(笑)
ぶじぶじ結婚でーきましたー
今伊丹空港です!
課長がめちゃ赤くておもしろかったです。れおちゃんまんさんもそんなに飲んでたのですね~!楽しんでいただけてよかったですわ しかし、ごっつい雨模様…警報出てます
今から成田に行くんです。どきどき。
今日は月曜日ですね!外交気を付けてくださいね。
みなさまに宜しくお伝えくださーい!餃子また食べに行きましょうね 
こっさんへ
こっさん、今はタヒチの海ですか?
こっさんがこんなにもお綺麗になられるなんて・・・

予想が外れてみんなヤケ酒でしたよ=3(嘘)

いやいや、幸せそうでこっちが照れ隠しでバンバン飲んじゃいましたよ~

またみんなでお酒飲みに行きましょう。

お幸せに~♪

管理者のみに表示

