スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぽらーる日記【苦悩】

ども。。。

今日もポラールさまは、ワタクシめの心拍を読み取ってくれませんでした。

まだまだ邪心があるようです。。。

お清めもし、福娘2をイケニエに捧げましたが・・・

まだ、ポラールさまはワタクシをお許し下さいません。。。

ポラールさまは決まってこう言うのです。

「Check WearLink」

もう、何回も何回もWearLinkをCheckしまくってるのですが

濡らして胸に巻いて。巻き方がいけないのか?

強くもっと密着させてみても、ダメ。

僕、ちょい風邪気味なんだよ~。ポラールさま。

そういつまでも女子のジャーぶらみたいに付けとけないよ。

嫁はんが怪訝そうに見てるし。

ポラールさまはピーピー、って音デカイし。

みんな寝るんで諦めるわ。

ポラール様

ポラールさま、頭に巻いても、ダメぇ~?




機械オンチのレオちゃんマン。
ポラールはマスター・・・・する!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
ポラール | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/05/20 01:38
コメント
こんにちはo(^-^)o
今の総理大臣達は日本人じゃないって知ってますか??
『民主党の正体』 http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&sns=em
民主党は日本を中国に売る気です。
「反日の実態」や「朝鮮進駐軍」でも検索して見て下さいm(_ _)m 民主党とマスコミはグルです。だから口蹄疫の事がなかなか報じられませんでした。
そして、この事を一人でも多くの人に伝えて下さい。
おねがいしますm(_ _)m
No title
ポラール様に名前つけたげないと!
こんばんは
レオちゃんはすでに死んでいるって知ってますか?(笑)
お風呂で寝たら死ぬよ~。
酔っ払って湯舟で寝て溺れかかった事あり(自爆)
ジャーぶらの下に着けるのは試した?(笑)
落としたら拾いに行くよ~
民主党は危険!!さんへ
ジャンル違うしなー。。。
言っていることは分かる気するけど、他をあたってくだされ。
一応ここ変態ランブログなんでe-454
nachiさんへ
名前ねぇ・・・e-275
ぽら男、ぽら美、ぽら二郎、ぽら美、、、
このぽら美はさっきのぽら美と違って前カノで。
そうそう、さっきのぽら美が今カノ。いや、違う。逆か~?
あれ、どっちも違うわ。

んで、ぽら三郎で、ぽら子、ぽら四朗、ぽら美。また出たe-451
どーも好きになる人の名前はかぶるようでe-449

この子の名前、ぽら美にします!!
ホシヲさんへ
ジャーぶらの下に付けるの忘れてた。
今からこっそり。。。

また今度にするぅ(笑)
No title
文明の利器も使いこなすのが大変ですねぇ。研究のし過ぎで夜更かしが過ぎませんように。

宮崎の口蹄疫の影響といえば,阿蘇カルデラが中止になりそうだというニュースが流れていますね。準備を重ねてきたウルトラランナーには,やむを得ないとはいえショックなことですねぇ。
鈍足親父さんへ
結構重たい問題っすよね。
こんなになるまで何故放置してたんだろう?
宮崎の経済基盤を揺るがす大問題、憤りを感じます。

文明の利器、これに振り回される人間・・・これを表現してみましたe-454
No title
この前の加工前の写真は・・
洋式便器に見えたのよ(笑)
だからトイレで何か落としたのかと思ったの。
ってコメント遅っ!
私もキカイはおんちなので
でも心拍は計りたいな。。
No title
男性にこういうの言うのって失礼かもしれませんが…
レオさん、かわいいっす~~~。
この写真good!

ポラ様、早く心を開いてくれるといいですねぇ。
大分苦戦されてますね
水に濡らしても心拍拾ってこないとなると、経験からいえば、電池切れか、ティーチングが出来ていないか、最悪は不良品じゃないですか?
私が購入した際は、何にもしなくても、心拍は一発で拾ってくれましたよ。
レイさんへ
便器って(笑)
機械オンチ、文明の発展が嬉しかったり、悲しかったり。
おじいちゃん現象がすでに始まっていますぅ。。。
きぐまさんへ
写真、きぐまさんの許容範囲でありがたやです♪
僕、単純なんでどの褒めパターンも歓迎ですo(^v^)o

今日は仕事が早く終わったので再チャレンジっす!
JI☆JIさんへ
ティーチング?何すか?
それが怪しい!!
電池は新しいと思うし、まず不具合は無いと思うんすよね。
西宮ガーデンズのingsで買ったので。
今日は早く仕事が終わったので
あらゆる手段をフル動員して
ぽら美の心を開きたいと思います☆

管理者のみに表示

