
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

忘れてた今年の大目標という壁

今日は遅れてた年賀状をガシガシ書いて、

ボーっとPCいじくって、

やろうと思ってた大掃除は結局やらずじまい

結構いい天気なのに日中は外出なし。

日は暮れ、晩飯を食って娘2人とお風呂に入り上の子を寝かし付ける

そして走ろうと思っていた気持もどこへやら、自分もそのまま眠りの中へ・・・

というのが大体のパターン

しっかし、今日はムクッと起き上がり入念にストレッチ。まだまだ両ふくらはぎの筋肉痛は重い。

嫁に「あれっ行くの?」と言われ「おー1時間ちょっと」と宣言し、出発。

いつもの西宮神社周辺をクルクル回って帰ってくるコース。ちょうど1周1kmくらいなんで使いやすい。

軽いジョグを2km、そして5km走。これは先週の加古川マラソンでの後半大失速の反省ラン。

両ふくらはぎ筋肉痛を考慮して5分00秒/kmの設定でスタート。

1周目時計を見ずに5分03秒、おっ重たいけど大体設定どおりやん

2周目何も考えずに5分12秒、おいおい、いきなりペースダウンか?

3周目これを走ればあと2周と当たり前のことを考えながら5分03秒、

4周目ちょっとだけ頑張り4分58秒、あかん、左足のくるぶしの上の筋、ちょっと痛いかも

5周目痛いのごまかしながらストライドを広めに4分44秒

25分01秒、平均5分00秒やし、ま、えーか

クールダウンで3km、本日10km。月間208km。

ポチポチ電卓叩いて、ランニングノートに付けてたら、、、

えらいもん忘れてた!えー今日気付く~ 絶対無理やん!!

実はもう年末やけどホンマは年間走行距離3,000kmを目指してまして、、、


12月27日時点で2,830.5km。

あと169.5km、しかも4日
計算したら・・・毎日フルマラソン\(゜ロ\)(/ロ゜)/無理じゃー

ひとりツールドモンブラン166km+3.5kmで達成!

六甲全山縦走56km×3回でも達成!

やんのか大晦日に?!乞うご期待


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【目標みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/28 01:11
コメント
主催者
うまくてもおもろもです。
なんでもいいから参加お待ちーです。
まあ交流目的っす
さて 仕事やらなきゃ
ハンサムネコさんへ
ども、そういうことだったんですね。

次回が待ち遠しいです。

管理者のみに表示

