スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【答え合わせ】レース当日のオトシモノぉ~☆

どもです。
なんだか忙しいというよりも眠いだす。
疲れが溜まっているのか、ただただダラシないのか?
ま、レポもそろそろ書かなきゃです。

今回は「レース当日のオトシモノぉ~☆」の答え合わせ。
コメントではもう言っちゃってるから記事にすんなーって怒られそうだけど(笑)


まずはこれ。
moblog_c1db4d3c.jpg
これが落し物。

・・・なんだぁ?
スーパーノブノブさんのお嬢ちゃんは「泳げたいやき君」
見たままなら、ボケのお手本的な答え。画像は加工しております。
今度、たいやき君は補給食として持って行くね、Sノブノブさんのお嬢ちゃん

・・・ありゃ。
B2Rのやすしさんに至っては湯たんぽ。
見えなくはないけど、あんな暑い日に湯たんぽ持って走らんわ(笑)
冬でも無理。単純に重いわ




さーて、引っ張ってもアレ(何?)なんで、答え言っちゃいます。



ほんじゃ加工前画像から、




ジャン!





saba (7)
これが答えです、って言っても何に使うやつぅ?
って方もいるかと思います。これ、シューズに付けて時計とセットで使うやつなんです。
名前はS3ストライドセンサーって言います。
これで距離、スピードを計ってくれてるんだとか。


ということで、正解はカツウォさんでした
JI☆JIさん惜しい、タッチの差だね~。


これをシューズに付けて走ってたんだけど、落としちゃったと。
激坂を下っているところだったのでアドレナリン出過ぎて気付かなかったのかな?
それをコースを逆走しながら血眼になって探し回ったってこと。

で、結果・・・ありましたよ。


じゃなきゃ記事にしない(笑)
落ち込みすぎるしぃ~
詳細はレポの中で書きますね。
引っ張るつもりは無いんだけど、時間が。。。
ま、ボチボチいきますわー。




5/17(日) 42.17km 鯖街道ウルトラ
5/18(月) 12.29km jog
5月 145.96km


いつになったら撃沈レポ書くのか。。。
切れ味悪いレオちゃんマン

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/18 02:38
コメント
No title
ポラールまでは判ったのですが,足までは頭が回りませんでした(笑)。
それで距離を測ってくれるんですね,ガーミンよりは安いみたいだし,優れものかも・・・。でも,その都度確認するのが大変ですね。
鈍足親父さんへ
ども!おはよーございます。
性能は良いんだろうけど・・・
機械音痴なんでまだ使いこなせてません(涙)
No title
ZIPPOのカイロに見えなくも無いね!ほら、山って寒いじゃん?
やすしさんへ
あだっ。まだ言ってるし(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。