スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鯖街道の参加賞ぅ~☆

ども!
レポはボチボチ書きますね~。

今日は鯖街道の参加賞だけ。


2010_0517_203320-DVC00311.jpg
大きなバスタオル。
嫁はんは、「またか。」とウンザリ。
あっても悪くはないけどな~。
確かに多すぎは困るかぁ
他のマラソン大会で使うと、他のランナーさんとの交流に一役買ってくれるんだけどねー。
「おっ、鯖出たんですか?」みたいな。
楽しくなりますよね~☆


2010_0517_072430-DVC00297.jpg
そして、これ。
焼さば
どう?美味しそうでしょ~
買えば1,100円なり~


今からいただきまーす




サバを美味しく食べられるのも、鯖街道のおかげ。
昔の行商さんに感謝!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/05/17 20:51
コメント
No title
鯖・・・

昔、学食で鯖味噌食べて腹を壊してから

食べられない唯一の魚です。

ありがとうございました。
鯖街道お疲れさまでした!モンブラン心の旅を提案させて頂いた森です。お風呂もご一緒でしたね!サバは我が家でも、晩御飯においしく頂きました。楽しくトレラン頑張りましょ♪ところで、御岳の宿はどちらを選ばれましたか?
No title
おつかれさまでした~
Tシャツよりタオルの方が絶対いいですよ!
Tシャツいらんよ~。
しかし鯖美味そうですね。わたしも大好きです。

No title
参加賞が食べ物ってうれしいね。
私は経験ないけど、「おみやげ♪」っていう感じがするね。
いい塩加減だった?(笑)
No title
お子さんの笑顔がめちゃ可愛いです♪♪^m^
バスタオルがすごく大きく見えちゃうね!(笑)
No title
バスタオルと焼きさば,実用的でなかなかいい参加賞ですね。
Tシャツは,参加の想い出としてはいいのですが最近は増えすぎて逆に困っています(東京マラソンのだけは,息子が着ているようですが・・・)。
奈良大仏の「柿の葉ずし」は良かったです。
虎騎士さんへ
んー唯一食べられない。。。残念!

僕は奈良漬。子供のころに食べてオエって。もう無理です、あの味、あのニオイ。
もりたくさんへ
どもです!
おんたけは雲の助さんの車で車中泊の予定ですe-319
http://kumonosuke2008.blog18.fc2.com/
寝袋~☆
きむかつチームのバックアップ、頑張ってください!
MJさんへ
どもです!
Tシャツはこれからマラソン始める友達に
差し上げたりするのですが、減りません(笑)
最近は意外にデザインの良いものが
増えてきているみたいですね。

さば、忘れた頃に無性に食べたくなる(^_^)
レイさんへ
そうそう、ええ塩加減。汗の・・・(笑)
おみあげ感ある参加賞は家族に優しいっすね。
でも、一本もらっても食べきれない人もいるだろうな~。
nachiさんへ
そう、大きいでしょ(^O^)
あれだと夏場、寝るときに子供向けの
タオルケットになって丁度良いわー☆
鈍足親父さんへ
柿の葉寿司、良いですねー
帰りの電車で全部食べちゃいそう(笑)
証拠隠滅ぅ~☆

Tシャツはわが家の仕分け作業でも問題に上がっております。
No title
鯖街道、お疲れ様でした!

焼きさば大好きじゃー♪
こんな丸々一匹のみたことない~!
いいなー♪
かおちんへ
焼さば大好きか~!
食いもんに飛びついたな♪かおちん捕獲成功ぅ~☆

一人でも酒があれば食えるな~。
美味かったe-319


管理者のみに表示

