スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

走ったら喰う!肉食系男子ですけ ど何か?

ども!
灼熱の鯖街道を走っておうちに帰ってきたら、
ご褒美に焼肉だってo(^-^)o
 
 
お店の名前『炭火焼肉 闇市』西宮戎前店!
 
闇市っていうのがインパクトあるよね~☆
ベジタリアンとは縁遠いな。
レオがベジタリアンだって!って言われても
なんかモヤモヤするよね~(^_^;)
スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/05/16 19:31
コメント
No title
い~な~ 焼肉。
おうちに帰ってきてご褒美に・・・羨ましい!
やっぱり、家族を第一に考えるレオちゃんマンさんの特権ですね。。

ちなみに、前記事の落し物・・・娘に聞いたら “泳げたいやきくん” だって。
スーパーノブノブさんへ
たらふく喰いましたよ~♪
嫁はんのご両親、太っ腹ですから~!!!

酔っぱらいのコメント返し、変なことを連打してなきゃいいんですが・・・


「泳げたいやきくん」、ん~ナイスボケ賞v-520
No title
お疲れさまでした!

今日の焼き肉は、いつもの何倍も美味しかったのでは。。
がんばったんだから、ラーメンも食べちゃっていいでしょ!
No title
ご褒美の焼肉,ガッツリいかれたのでしょうね。でも闇市ってどんなお肉がでるのでしょううか?

野菜も高く,ベジタリアンにもなれません(笑)。
ばんぶーさんへ
昨日の焼肉は美味しかったですよー
嫁はんのご両親と妹と一緒だったので盛り上がりました!
焼肉はワイワイが良いですね!

ラーメン、京都のラーメン屋さんの前では
我慢するのがしんどかった~
鈍足親父さんへ
闇市のお肉、美味いっすよ!!
やはり高級店のには劣りますけどね。
コストパフォーマンスは抜群ですo(^-^)o

野菜、高いですよねー!
最近少し値下がりしましたが、反動が来そう。
簡単に出来る家庭菜園でもやりますかぁ~?
No title
焼き肉~いいな~~♪♪
走りはじめてから、よくお肉食べるようになりました!
色んな意味で肉食系女子です(♡´∀`♡)
nachiさんへ
ちなみに僕の好みは見た目:草食系、性格:肉食系かな。
お疲れさまでした~。
ご褒美の闇の焼き肉…。
どんな闇ルートを通ってきたのかきになりますね(笑)

落し物は見つかりました~??
No title
走ったら飲む!酒乱系男子ですけ ど何か?

最近肉食してないなぁ・・・

きぐまさんへ
闇市、ネーミングが凄い!
味はまーまーかな?
コストパフォーマンスが抜群で、値段的な味は
ピカイチ(古い?)っす!

落とし物、奇跡的に見つかりました~o(^-^)o
お山の中で宝探し~♪
虎騎士さんへ
凄い!酒乱系男子!
この部門において虎騎士さんは他の追随を許しませんね~♪

管理者のみに表示

