スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レース当日のオトシモノぉ~☆

ども!
今日の鯖街道ウルトラマラソン。
結果はまた後で(^_^;)
 
大丈夫!大健闘では・・・ない(笑)
 
暑かったけど、とっても楽しいイベントでした!
レオちゃんマンが大好きなレースの1つになりそう。
 
そうそう、今朝の忘れ物に続き、レースでの落とし物。。。
 
血眼になって探しましたよ!
買った次の日になくしたら泣くに泣けん。。。
 
モッタイぶってますが~
ちょっとだけ(゜o゜)
わかるかなぁ?
スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/16 18:50
コメント
No title
えっ,時計?どうやったら落ちるのでしょうか(笑)?

で,見つかりましたか~?
No title
レースおつかれさま~
落し物わかんないけど
もしかして け・携帯?
まさかね~
No title
形からすると、湯たんぼなんだけど、、、
鈍足親父さんへ
近い!鈍足親父さんに20P!
レイさんへ
あちゃーe-455レイさん、残念2P。。
やすしさんへ
はい、やすしさんは没収とっ!
No title
あ、ポラールのフットポット…ショッキングだね~泣くよ
カツウォさんへ
そっ、それ。かなりテンパった!
ちょっと遅いですが…
ポラールのS3ストライドセンサーが正解ですね。
とうとう買ったんですね!
やっぱりRS800CSとセットですよね。
でもホントに落としたんですか?
私は1年半位使ってますが、靴から外れた事ないですよ。
JI☆JIさんんへ
残念!カツウォさんが一歩早かった~(^_^)
あんな小さいの落としたら・・・
正直見つからないと思ったぁ

管理者のみに表示

