スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レース当日のワスレモノぉ~☆

ども!おはようございますo(^-^)o
今日は鯖街道ウルトラマラソンB・42kmに参戦します。
 
しかし、忘れ物。。。
 
 
デジカメ。
 
正確にはデジカメの電池。。。
 
充電してたのだ(-_-)
 
 
やっちまったのオッチョコぶりっ☆
 
今頃おうちでやる気満々に充電満開になってるんだろー。
 
 
ゴメン、電池君の出番は・・・無い(笑)
 
 
こんな感じでユルユルと鯖街道頑張りますぅ~っと♪
スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/16 07:55
コメント
No title
暑い中お疲れ様でした。
そして,無事のゴールおめでとうございました。

ということは,,,鯖街道の写真はなし?
鈍足親父さんへ
いや~、鈍足親父さんのコメント3連発に感動です!
レポも早けりゃ、コメントも早い。
出来るビジネスマンは伊達に単身赴任しませんな~e-454
僕、ずーっと関西勤務。
その辺クルクル。
やっぱ、僕はクルクル系なのかe-275

今日は写真家レオポン助を決め込もうと思ったのですが・・・
また絵を描きます(笑)

管理者のみに表示

