スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カーボローディーーーングぅ☆

ども!
今晩のディナーは生パスタのお店でお食事♪
エビときのこと生ハムの王様アラビアータ
 
ピリ辛トマトソースがクセになる感じ!
今日の気分はペンネ。
大盛りにてカーボローディング!!
お腹パンパーンo(^-^)o
 
首の痛みは鈍~く残ってる。。。
湿布はって寝よっと。
スポンサーサイト
第15回鯖街道ウルトラマラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/15 19:50
コメント
No title
きぐうですね。実は私もカーボローディング

じゃなくてピザ食べ放題してました。

フル走らないけど(汗)
明日のレース頑張って~
レース前は食事と睡眠充分にとらないと
だめですね。
報告ですが睡眠不足で六甲縦走ダブル(約100Km)
完走したけどダメージ大きい。
今日は早く寝てください。睡眠って大事ですよ。
集中力途切れます。
ではv-30
虎騎士さんへ
ピザ食べ放題って、何処でそんあのやってるの?
わーウラヤマシイ!

明日、虎騎士さんもガッツリ走らないとですね~
雲の助さんへ
そっかー六甲全縦往復か~凄い!
お疲れさんですよー!

実は明日の鯖街道やめて今晩から明日のお昼にかけて
往復しようかと思っていたのですが、
おとなしく?鯖街道走りますわ~。

でもまた今度挑戦しよーっと☆
No title
ペンネ美味しそ~う。
ガッツリパワー充電できたかな?
明日がんばってね☆
応援してま~す!
No title
走る男Fって知ってます?
http://hashiruotokof.jp/
ちょうど今放送しているのが鯖街道を走る企画なんですよ。

しかしグルグルフルを走ったばかりなのにタフですね~
楽しんで来て下さ~いヽ( ´¬`)ノ
No title
おっ,美味そうですね。

鯖街道の後は,六甲縦走ダブルですか?鉄人過ぎます。
明日(もう今日)は,頑張ってください。
レイさんへ
ペンネは僕の頑張りに反比例するように美味しかった~☆
応援の分は、エイドで京都のおいしいもんイッパイ食べて償いました(笑)
スベオトさんへ
どもです!
走る男、知ってます!
見たことはないけど森脇健児さんが嬉しそうにラジオでしゃべってるの聞いてます。

それにしても・・・疲れてないと思うのにこの脱力感、何だ?


5月病?いやいや、ベテランサラリーマンにそれは無いわ(笑)
鈍足親父さんへ
どもですぅ☆
いっぱいコメント頂いてたのに、ゴメンちゃいですぅ♪
鉄人・・・僕はアルミ箔人です。ペラペラ軽々~v-36

管理者のみに表示

