スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターバル走でやっちゃったかも☆

どもです。
昨晩は深夜0時のミッドナイトインターバルぅ~☆
いつもの西宮神社。周回1km、50秒のインターバルで設定。
目標は4分10秒を越えない。
そして、2日後に鯖街道42kmがあるので無理しない。


5/9(日) 358-349-344-345-336 18分52秒

5/9(日)インターバル記事はこちら

5/14(金) 410-356-355-351-334 19分26秒


1本目・・・4分10秒
  ゆっくり目に入る。設定タイムどおりぃ♪
 
2本目・・・3分56秒
  1本目と同じような感覚もスピードアップ!
  2日ランオフするとやっぱ軽い☆

3本目・・・3分55秒
  まだまだラクラクぅ~
  前回のインターバルが5日前。そんなで成長する?
  ここまでおえ~っ無しよ。

4本目・・・3分51秒
  ここで気付いたけど、腰に乗っかって走ってる感じ。
  分かります?この感覚。
  腰という乗り物に乗ってる感じなんだけどな~
  だから全然疲れない。テンション上がるわ~

5本目・・・3分34秒
  ラスト。前回はすんごい疲労感だったけど、今日は気持ち良し!
  タイム的に各10秒落とすだけでこんだけ楽に無駄なく走れるのやね。
  良い気付き。


と、ここまでは良かったのだけど。。。
走り終わってから、寝違えたみたいに首が痛い
横を向けない
ヤバし。。。。

明けて今朝も首の調子悪し。。。

日曜日は鯖街道ウルトラマラソン。

どーする、レオちゃんマン




故障?何?
日常生活には支障無し。
微妙にモヤモヤするコンディション。。。
大丈夫かいな

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/15 10:34
コメント
No title
首?


右に3回転させると元に戻るよ(笑)


なんて… お大事に!
ハンサムネコさんへ
そっか、左に3回転してたから(汗)
手首も足首も回さなきゃ。

なんて・・・ボチボチやりますぅp(^^)q
レース頑張ってください
若いから首の寝違い位1日寝たら大丈夫でしょう!
鯖街道頑張ってくださいね。
私も明日、剣山のレースにでます。
では…。
No title
さすがいいタイムで走られていますね。

首,大丈夫ですか?
鯖街道は,まっすぐ前を向いて走ってください(笑)。

明日の私は,琵琶湖の奥のほうで走っていると思います。
No title
えぇ? ヒザでも足首でもなく、首ですか!?
走ると首にも負担かかるんだ!?
しかし、それでレースはつらいですね。
明日までに治るといいですね!

No title
インターバルがんばってますねー。
故障のリスクが高いので、無理をせずにやらないといけないですね。。

サロマの前に鯖街道とは、すごいですねー!がんばってください!
JI☆JIさんへ
剣山、鏑木毅さんもいらっしゃるのでしょうね。
あー僕もそっちが良かったよ~。
とか、言わないの~♪ですね。
JI☆JIさんもファイトっす!
鈍足親父さんへ
首、赤星の状態っすかね。わからん。
僕、大げさだし(笑)

琵琶湖の奥、何処だろ?
伊吹山ぁ?また教えてくださいね!
さぶろうさんへ
どもお気使い頂きありがとうございます。
こないだのランランクルクルレースの後遺症かもしれません。
体の歪みが影響したのでは・・・

レースでは、テンション上がって首のことは忘れると思います(笑)
ばんぶーさんへ
去年もこのローテーションだったのでゲン担ぎですね。
フルの距離だけどアップダウンもあるし、ロードも長い。
サロマの前哨戦にはもってこい。
怪我してもまだ1カ月以上先っていうのも良いかな。

怪我はしたくないけどぉ~

管理者のみに表示

