スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都一周トレイルラン66kmに参戦しちゃうの巻き☆

ども!待ちに待ったトレイルレースのエントリーが始まったよ~♪

京都一周
京都と言えば盆地。東・北・西の三方を山に囲まれた関西のトレイル天国!
ぐるっと一筆書きしてトレイルを繋げれば70km以上。
枝道も多いので回り方によってはどんな距離にもアレンジが出来るし、
1000mを越える山は無いので年中走れちゃう。
山を下れば京都の街。
観光するのもチョチョイのチョイ
買い物するのもチョチョイのチョイ
ホント最高っすええな~京都!
そんな京都を満喫出来るのがこの
京都一周トレイルラン66km

funrundeへのリンクはココ

京都駅の南、伏見稲荷からスタートして反時計回りにお山を走り、
なかなか行けない京都名所をグルグル回ってゴールは保津峡。
制限時間13時間のとっても楽しい山遊び


(コースイメージ)

コース案内は無しで、地図と道標を頼りに走ります。
装備は全部持って、エイドは1ヶ所のみ。
なんか過酷そうだけど、ロケーションが抜群なんで新鮮で楽しい!!
一応タイムは計るけど、順位を競う競走じゃないのでホント純粋にトレイルを楽しめる。
私、レオちゃんマンは迷いに迷って66kmのレースなのに恐らく74km、12時間以上かかって
なんとか制限時間に辿りついた。。。
その代わり美味しいカレー屋さんを見つけたり、
誰も走っていないトレイルを余分に走れたり大満足ぅ~

誰か、一緒に参戦する人いないかな~?
ペコ☆さん、京都一周は走らんすか?


【追記】
そうそう、開催日9/12だよ~
まだまだ暑い、京都の残暑。
お山は少し、マシかな~。




400mトラックをクルクルしたり、京都をクルクルしたり
レオちゃんマンはクルクルに余念が無い(笑)

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
京都一周トレイルラン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/05/14 21:21
コメント
いいなあ・・・
は~い!走りま~す!っと言いたいところですが、難しいでしょう。しかし楽しそうな企画ですなあ。コース案内なしっていうのやったことないし迷子になりそう・・・
No title
楽しそうだな~。行きたいなぁ~
No title
興味はありますが、遭難しそうで怖いです・・・
お~寄り道大好きな自分としてはそそられる~。
でも、暑くてアイスとか食べ過ぎて腹壊しそう(笑)
地図見ながらって楽しいかも~
No title
去年は(安い)宿がとれなくて断念しました(笑)。思い立ったのがギリギリの時期ということもあったのでしょうが,伏見のほうは一杯だったので京都駅前から行くという手もあったのですが・・・。

今年は,考慮中です。
やすしさんへ
迷子、なるよー
ハイキングのオバチャンに、
『あんたーマラソンの人かいな?
マラソンやったらあそこを曲がらんとー』
って教えてもらって。。。
気持ち良いダウンヒルだったのに、、、
これをまた上るのね。。。って。
とんでもなくオモロイよー
来年は一緒に鬼ごっこしよーか?
しまねこさんへ
春は萩、秋は京都。
京都一周は楽しいよ~♪
参加費、4000円。安い~!
ばんぶーさんへ
ばんぶーさん、そう言わずにお山行きません?
まずは甲山、次は六甲山で!
ホシヲさんへ
寄り道は楽しい!
カレー食ったんだけど出てくるのに20分以上かかった(笑)
それ食って、よっこらしょ。
結果的にめちゃくちゃ旨かったから、良かったよ~☆
鈍足親父さんへ
考慮中、是非決断を!(笑)
僕は前日乗り込んでふらっと安いホテルに泊まりました。
京都駅前だったかな?3500円。
朝はタクシーで移動。約1000円。
今年は寝袋の予定~♪
京都を一周だなんて、自慢出来ますよ~☆
No title
お久しぶりです!!
一応エントリーはします☆
でも9月12日にスベリ止め的な試験があるのでちょっと出れるかわからないです;;
9月12日までに進路先が決まってれば満面の笑みで出走すると思います(笑)
ペコ☆さんへ
見てくれてたん?e-446
わー嬉しいな~☆
就活、グリグリ頑張って、また一緒に走ろうね!

管理者のみに表示

