スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラッキーセブン♪、て~きぃ~なぁ~☆

どもです!

またまたレオちゃんマン、ニンマリが止まりません

ニンマリ、ニンマリっす

今までの苦労や楽しかったこと、達成感、感動、感謝、気付き、出会い。

その1つ1つが積もり積もって形になりました。

僕にとってかけがえのない、大きな大きな、足跡っす!





せーのっ!リーーーーチっ!!



たん。


たん。。


たん。


たん。。


たん。


たん。。


たん。


ズコ、ビシッ

だらーーーーーーっ!!!

確変大当たり~!


ご愛読、ありがとうございます!!


7777.jpg

カウンターが7,777人目のご来訪者を示しております。
7,777人目はどなただったのでしょう?
ブログ始めて139日目。
単純な数字の整列ですが、振り返るとアツいものが。
調子ノリのレオちゃんマンの独りよがりブログを
支えてくれたのはここに来てくれたみんなのおかげ。
感謝、感謝っす!

次は77,777っすかね。
1つ1つの出会いを大切に、これからも走り続けていきますよ~

忘れちゃいけない、一番感謝しなきゃいけないのは、
特にいつも苦労させてる嫁はん
何かお礼をしなきゃです。
何が良いかな?喜んでくれるかな?



ラッキーセブン効果で元気満開
今日この記事を目にした方にハッピーな出来事が訪れますようにぃ

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/14 01:43
コメント
おめでとですぅ
確変キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってアレ?もう確変じゃないや。
次は77777は遠いですねぇ。9999でOK?
確変
はじめまして、読み逃げばかりでした。レイさんから練り梅のことを紹介いただいたこともあり、初コメさせていただきました。
先月、若狭ハーフで小浜に行った際に、『鯖街道』の観光パンフを見て「ここ走ってみたいなぁ」と思っていましたが、やはりというか、ちゃんとレースがあるんですね。花背峠は、きついでしょうがトレイル慣れされているレオちゃんマンさんなら問題なしでしょう。
頑張ってくださいね。
いやぁめでたい!!
今日もいっぱいイイコトありそうだぁ♪(≧∀≦)
ちゃんと人様のおうちのカウンターも見てなきゃだめね~☆
確変してたら、何か貰えるかもしれないし(笑)
No title
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

地獄の野辺山前にいいもの見せていただきました(笑)
よし!私もこれにあやかって11時間11分11秒目標にがんばります!
きぐまさんへ
久しぶりに確変って言葉使いました(^O^)
禁パチして3年以上。
きぐまさんは、今年中に77777行くんじゃ?
うまいこと77777を目撃したいもんです。
鈍足親父さんへ
ども!鈍足親父さん(^V^)/
僕も読み逃げ(笑)
お花見の時の桜の写真が綺麗だ~って思ってたら
パシャパシャと綺麗なお花の写真が一杯。
これからアジサイが綺麗ですよね。
お山のアジサイ、また見に行こうと思います。
これからもヨロシクです(o^-')b
nachiさんへ
カウンターってあまり気にしないとこなんだけど、
こー綺麗に7が並ぶと爽快っす!
寝てる間とか仕事中に並ぶかな~って
思っていたけど運良く目撃できましたo(^-^)o
多分、村の人の中で次に7が並ぶのはどっと飲むの
虎騎士さんかな~って思ってます。
777は近いよ~☆
えせイタリアーノさんへ
7じゃなくてもゾロ目は嬉しいっすね!
野辺山は綺麗だろうな~。
去年はハセツネ王者の相馬剛さんが優勝されたレース。
えせイタリアーノさん、良いレースに出ますね~
羨ましいっす!

管理者のみに表示

