スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のむのむ


ども!酔っ払いパートほにゃらら。。

あー会社の同期と。。。

ノムノム~☆

あーノムノム♪

終電を見事に逃しLSD。。。




やんない(笑)
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/13 00:36
コメント
No title
たまにはいーねこういう記事も(´ω`*)
なんか ホッとする~(笑)
No title
お酒が入るとみんないい顔になるよね~
お疲れさま~
nachiさんへ
おはよ。nachiしゃん。

たまにはね。
たまにじゃないとタダの酒飲みブログになっちゃう(笑)
あーイタマがアタイ。。
いや、アマタがマタイ。。。(*_*)
レイさんへ
おはです。レイさま。
お酒が入るといい顔するけど
峠を越えると醜いよ~(゚0゚)w

う●こじゃなくて、う●ん飲まなきゃ~
朝から、頭、えらい重たい。。。
No title
レオさんリーマンヴァージョン初めて見ました~~新鮮~~!
スーツ着用のお仕事なんですね~
自分がスーツ着ない仕事なんで、レオさんもスーツ着てないイメージでした。

お疲れ様です~
No title
うわわ~~
普段のランバージョンと
全然イメージ違う~~!!
一人だけ飛びぬけてイイオトコですわよi-178
きぐまさんへ
そうなんっす。仕事はスーツなん。
一応、曲がりなりにもランブログなんで
スーツって新鮮っちゃ新鮮すね。
きぐまさんの仕事姿、どんなだろーねぇ。
また機会があれば是非アップしてちょ♪

只今帰宅中、勿論二日酔いから復活っす!
まみ公しゃんへ
ども!褒めてくれるなんて・・・
なんかオネダリだな~(゚_゚:

って、ちゃうか(笑)

スーツ姿の好評価に気を良くして、
スーツ姿でレース出てみるか~
セカンドバッグに補給食入れて。
あんまり言うとリアルに
やんなきゃいけなくなるから
この辺でやめとこー(-ω-)

管理者のみに表示

