スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奈良フぅ-=3 奈良マラエントリーの巻き!

どもです。
昨日のインターバル走に酔いしれて、ランネットでポチっとな!!

今年12月5日開催の第1回大会、奈良マラソン

深夜0時30分、おっと忘れてた~なんて思いランネットを開くと・・・

ありゃ、固まった・・・・

考え中・・・・

おーい、奈良ですよ、奈良。大仏の奈良っすよー!

そんなに人気なんすか~

おっ、開いた。まだイケるよね~

エントリーポチっ!

・・・・

考え中・・・・

おーい、奈良さん。奈良さーーーん。

関西一円、みーんな奈良クリックかいな?

あっ、やっと次の画面。

フルにエントリーっと。

・・・・

考え中・・・・

あー。やっぱ奈良やめようかなー。

って思ったら次の画面が開くし。

PCの裏で小さいオッサンが操作してんのかな?

あら、いないわ。

所属、「走流風流」っと。これで見つけられやすいでしょ。

おっと、今回はゼッケンに自分の名前を入れられるのね。

でも、名前入れるだけで500円か~

奈良フぅー!

名前は5文字まで。「レオちゃんマン」は7文字で字数オーバー

あー。やっぱ奈良やめようかなー。

参加費8,000円だし。

奈良フぅー!

仕方がないので「走流風流」で。

自分でマジックで書いても良いんだけどね。

「まだエントリーは完了していません。」

・・・・

考え中・・・・あの、これはレオちゃんマンの考え中っす。

・・・・

考え中・・・・これでホント固まったら、奈良やめよ。

奈良フぅー!

おー、やっとエントリー完了。しちゃった(笑)

地味に人気沸騰中!!第1回大会なので楽しみなんだけど。

前日受付のみ。。。これが厄介なんだなー。


奈良フぅー!

今年の奈良はアツい!




奈良。N・A・R・A、奈良。
鹿で有名~。
奈良。N・A・R・A、奈良。
大仏の髪型~。ダンディズム~♪


奈良関連の方、奈良奈良言って気分悪くした方いたらごめんなさい。
僕、奈良好きっすよー☆
ただ、半年先の第1回大会へのエントリーってちょっと悩みますよね。
トレイルレースとの日程との兼ね合いもあるし。
前情報が少ないし。。。悩んだ。
そんなランナーの心情を綴りましたとさ。
結局お祭りには参加したいしぃ~
奈良で爆走しますよー

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
奈良マラソン | コメント(24) | トラックバック(0) | 2010/05/10 21:00
コメント
No title
奈良最高でしょ!

さんまも奈良。関本(賢)も奈良。

奈良の春日野青芝に~^^
レース三昧ですね~
うらやまし~っす。
12月は加古川だけエントリーする予定です。
5/16 ☆鯖街道ウルトラマラソン(B・42k)もでるんですね。
元気ですね~。頑張ってね。
私は母なる「六甲山」縦走してるかも...。
No title
レオちゃんマンさんも奈良出られるんですねーー!!
私も^^ 記念すべき「初フル」です。
そそ、小野アルプス できたら土曜日のほうがいいんですが どうでしょうか?^^
No title
せんとくんと会えるだけで奈良マラソンは価値があります・・・さて、ブログ村の旗たてるかな・・・
No title
奈良マラソンの申込は、湘南国際ほどではなかったようですね。

フルマラソン1万円というのが普通になる時期が近づいているかもしれませんねー。
No title
気になる「第1回大会」ですね。
吉と出るか凶と出るか…

関東からだと奈良って修学旅行で行くぐらいしか
縁がないんですよね~。
行ってみたいけどちょっと高いかな(^_^;)
値段といい、前日受付といい、あの悪評高かった湘南と同じにおひがする。
せんとくんより地デジカのファンなのでパスかな(笑)
応援する側からすると、レオちゃんがいいのに
No title
ちっさいおじさん、隠れるの上手だから(笑)

奈良は綺麗な景色を眺めながら走れそうですよねi-179

コース知らないけど。
奈良行った事ないけど。
No title
いや~記事 面白すぎ。
ゼッケンにブログ名の「走流風流」 カッコ良すぎ。

最後に大仏の絵 上手すぎ・・・
No title
奈良エントリー、お疲れ様です~。
人気の大会って日付が変わると同時にエントリーラッシュなんですねぇ。

今年は私も奈良いきますよ~~!…観光で。
記念すべき第一回か~。迷いますね。
セント君も走るやつですね。
セント君も夜な夜なインターバル練習してるらしいですよ(嘘)。

虎騎士さんへ
奈良。響きに歴史を感じます。
なんだか、ストイックなイメージがあるな。奈良には。
さんまも関本も反骨心というか、そういうの感じる。
京都や大阪に一歩も二歩も引いてる感じが(笑)

京阪神に漏れてるから。
とかいうと奈良関連の方に怒られちゃうのかなe-257
雲の助さんへ
そー。レース出過ぎですね~。
応援に回れば良かったのかもと若干後悔ですが
エントリーしたからには楽しみますよ!
しまねこさんへ
しまねこさんも出るんだな~
こないだの奈良旅行は下見かいな?

またまた楽しみが増えたな~e-454
まろんさんへ
まろんさんは初フルか~
夏の成果が試されるドキドキレースっすね!
でも、お祭り気分で楽しく走れると思うよ~

まろんさんのためにも運営、バッチリやって欲しいっすね。

小野アルプス、とりあえず6/5だね!
アウトラインはメールご参考にe-454
ご意見頂ければカスタマイズいたしますぅ☆
ばんぶーさんへ
僕も朝にゆっくりエントリーで良かったんですけど、
ワクワク感から深夜0時過ぎにエントリーしました。

ばんぶーさんと駆けっこ出来るの楽しみっすe-319
No title
昨日エントリー完了っす。
なんとなく、ポチッと押しちゃいました。
お会いできたら嬉しいですね~!
えせイタリアーノさんへ
そうですよね~。8000円って言ったら
安い大会だと2回分ですからね。

運営に期待します!
僕、運営の良し悪しにはあまり影響を受けないんです。
鈍、なんです(笑)
ホシヲさんへ
> 応援する側からすると、レオちゃんがいいのに
ん?どーいう意味だぁ?
よく考えたら、レース出過ぎになるし応援に回れば良かったかな?
なーんて思ってみたり。


ホシヲさんとは湘南で会えるし、楽しみだ~☆
nachiさんへ
奈良、関西に住んでいても僕もなかなか行かない。
下手したら旅行好きの関東人に負けてるかも(笑)

通り過ぎることもしない。ほんと遠い存在。
スーパーノブノブさんへ
そんなに褒められたら・・・(恥)
でも、微妙に悩むレースってありますよね。
まさに今回がそれでした。絵は、殺風景なので和みに(笑)
きぐまさんへ
観光で奈良。それがベストチョイスかも???
遷都1300年は1度きりっすからね。
第1回大会も盛り上がりますよ~

最近の鹿は観光客が鹿せんべいやり過ぎてブタになってるんだって。
ちょっと可哀そうだから、もっと美味しそうなのあげて(笑)
kenkoudouさんへ
鹿のインターバル・・・怖いっすね。
優しそうな動物なのにすっごい目が血走ってそう(笑)
MJさんへ
わっMJさんも奈良フぅ~!ですか?
みんなで奈良フぅ~!って叫びましょうね!

管理者のみに表示

