スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘2号只今ハイハイ強化中につき

どもです!
親バカです
朝から福娘2号が調子良いので記事にしちゃいました。

2号 (1)
笑顔で腕立て!

2号 (2)
だはっ、、30回しかできねーわ

2号 (3)
にっこりワンワンポーズ

2号 (4)
どりゃー!で前進


こうやって立てるようになり
歩けるようになり、走ったり跳んだり跳ねたり
走れることに感謝して今日も頑張ろう!



今日は育児ブログ~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/09 09:59
コメント
No title
コメントありがとうございます。
福娘さんかわいいですね。よく見ると指立て伏せじゃないですかー!
しかも笑顔で!!
ん~さすがレオちゃんマンさんのお子さんだ!
No title
かわいい!!可愛すぎる!!
わが子もこんな頃あったんだよな~~
ついこの間なのに忘れちゃいました
全身青で決まってますね!!
No title
おお~
可愛いさかりですね。

うちは、長男23歳、次男22歳、長女16歳、三男6歳といろいろ取り揃えておりますwww

PS:ブログにリンク追加しました。
No title
かわいいですねー。レオちゃんマンさんに似ていますねー。
山が大好きなお子さんになるのでしょうか。。
No title
か~わゆいv-9
一番最後の笑顔にドキューン☆
パパ業にランに、レオさんもお忙しいですね~。
kenkoudouさんへ
えっ、まじっす?ほんと指立てだ~
kenkoudouさんとこ、ほぼ毎日営業で通ります(笑)
プライベートでまた脚診てもらえたらと思っています。
よろしくお願いいたしますぅ。

六甲ミッドナイト縦走、近々やりますよぉ~!
9000さんへ
9000さんの御子息も超カワイイじゃないっすか!
お正月だったかな?
また大きくなったんだろうな~

全身アオは嫁はんが選んだみたいです。
なかなか真っ白な肌には合いますなー、って親バカ(笑)
手袋職人ナットさんへ
いやー品揃え豊富だ、いや失礼!
リンクありがとうございます。
天下の手袋職人ナットさんにリンクされるのって快感っすよ!
僕もリンクしちゃおーっと。
ばんぶーさんへ
そう、奥二重なのが似てしまって。。。
女子なので可哀そうだけど、笑うとカワイイe-266
山好きになるようすり込みまくってます(笑)
きぐまさんへ
赤ちゃんて、なんてカワイイんだ!
この笑顔を見るともう一人欲しくなる。
って言うと嫁が睨むんです。

もうちょい子育てに参戦しなきゃ。
僕、見てるだけの人って評価なのでe-351
イロイロやっているのはイロイロなことで帳消しにされてます。。。

管理者のみに表示

