スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際フルにエントリー☆

ども!湘南国際フル、ちゃーんと5月1日の募集初日でエントリーしましたよ!
来年の1月23日、まだまだ気が早い、でも締め切っちゃうとな~って思って
ドゥーンとエントリーしちゃいました。

湘南と言えば、僕はサザンを思い浮かべます

さざん
過激なジャケット~♪

僕の人格を形成するに大きな影響を与えたアーティスト
ライブは5回くらいは行ったかな~

サザンは僕にとって身近な存在だったけど、
湘南は・・・テレビの中の、サーファーの?って僕には縁遠い存在だった。

ランナーズでレポを見ても、「どーせあっち(関東)の話だ。」みたいな。
勿論、そんななので興味無し。

それが・・・

お友達を求めて、ブログを始めて、そしたら沢山の仲間に出会えて

関西の方とはこれからもバンバン会えるだろうけど、
関東の方とはこんなことでもないとお会いできないしねー
だから、思い切っちゃいました!!
1万円のエントリー料は高いけど、これから夏・秋・冬9か月弱もワクワクできるって逆にお得かもよ~




遠征するからには、それなりの準備はしないとなー
モチベーションは切らせないよ~☆

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/05/04 22:07
コメント
No title
お~
来ますね~ついに!
1月が楽しみv-290
No title
友:「今何時?」
私:「そーね だいたいねー♪」
とか、いまだにカラオケやりますね~。

このジャケットも懐かしいです・・・
貸しレコ行きました。。

  
No title
エントリーおめでとうございます!!

私もサザンファンですよ♪
数多い曲ですが、8割は知ってるかな~

湘南、楽しみましょうね♪
ついでに箱根いっちいます?(笑)
ワクワクの期間が長いから1万円も高くないかもね。
No title
エントリーしたんですね~
湘南の楽しみが増えましたe-68
No title
今から楽しみ・・・なんだけど

無事に開催されますように(笑)
雪とかで中止になりませんように

記念にサザンビーチで寒中水泳をどうぞ
No title
↑中止だったら、朝からみんなで呑めばいーんです(笑)

楽しみだよー!湘南でレオちゃんマンに会えちゃうのねー!!
どきどき♪わくわく♪v-398
No title
サザンファンのレオちゃんマンにぴったりの大会だね☆

ジャケットみたいに飛び込んじゃって~e-330
ハンサムネコさんへ
1月までイロイロあるんだろうなー
紆余曲折を経て、どー変化しているのか?
なーんにも変わっていないのか?
目標が遠くにあると、その変化も楽しめます。
その頃にはハンサムネコさんはバリバリのサブ3ランナーだったりして(笑)
スーパーノブノブさんへ
サザン歌うと必要以上にモノマネしてしまう。。。
普通に歌うと、なんか桑田 佳祐との人間の格の差まで
感じてしまって恥ずかしくなります。
僕は「希望の轍」がお気に入りですe-420
てーいさんへ
そうそう、サザンの曲は別にシングルじゃなくっても口ずさんで、
ほとんど覚えちゃうんすね。
特に初期の頃の曲がすごいハマります。
ぐっとアツくなるのは「思い過ごしも恋のうち」かな?

てーいさんも9カ月もあれば、完全復活っしょ!
楽しみましょーね♪
ホシヲさんへ
高いよね~1万円。
それも9カ月も先払い。
どーかしたら、どーかしてくれるのか!
なーんて思うけど、それもマラソンかな?って。

ブリブリ楽しみまっさ~☆
daddyさんへ
おっ、daddyさんも!
嬉しいな~
僕、走友会とか入っていないからこういう繋がりには飢えてる(笑)
僕も楽しみが増えました!!
Kazuさんへ
そうそう、中止怖い(笑)
応援団時代は賀茂川で初詣の帰りに寒中練習をしましたよ。
ふんどし一丁でe-454

京都の冬の風物詩。。。懐かしいな。
nachiさんへ
どきどき♪わくわく♪は僕もっす!
いったい村人何人走るんだ?って感じぃ♪
ハイセンスなnachiさんに出会って刺激をもらいたいな☆

湘南、楽しみだー☆
レイさんへ
ジャケットどおりの飛び込みは憧れだけど、
確実に逮捕だね(笑)
今、サザンを聞いています♪
なーんか久しぶりっ!
レイさんも出るんだね~お会いするの楽しみだーe-349
No title
レオさーん!!
この記事で、迷ってた私の背中が押され、
湘南国際、エントリーしちゃいました!!
当日はお会いしましょうね!
今から楽しみです♪
さぶろうさんへ
湘南は今からすでにアツいですね!
湘南の前にもチャンスがあればお会いできればいいなーなんて思っています。
さぶろうさん、よろしくです!!

管理者のみに表示

