スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは肝試しぃ~☆おすすめヘッ ドランプ

どもです!
今晩、急遽思い付きで肝試しをすることになり。。。
ひーちゃんとみーちゃんと福娘1号とで深夜に出かけました。
海岸沿いの気になる小さな小さなお山に。
 
田舎の夜11時は本当に暗い。
 
 
そんな時に小さな懐中電灯だけでは本気でビビってしまう。
しかしレオちゃんマン愛用のヘッドランプは
こういう時にも調子良い!
 
PETZLのMYO XPぃ~♪
スペックはかなり上位クラス☆
・3段階の明るさ調整可能
・最大パワーの時に使用すると数十秒間
 約2倍の明るさになるブースター機能付き
・最大明るさ85ルーメン
・ブースター利用時150ルーメン
・近距離を広角に照らす開閉式フィルター付き
・単3電池使用
・電池寿命約90時間
 
 
 
ヘッドランプ購入で迷っている人はこれで決まりでしょ!!
 
 
スポンサーサイト
ヘッドランプ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/03 00:15
コメント
ヘッドライトが必要な所は走りたくないです。
だってお化けが出そうなんだもん(笑)
やっぱり安いのはそれなりだよね?
それにしても、福娘1・2号可愛い~(^^)
貧乏人は買えません
貧乏人はブラックダイアモンドのアイコンです。
(´・ω・`)ショボーン
SG-309とダブルで使うととっても ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも一流選手はPETZLのMYO XPですね。
ホシヲさんへ
福娘1号、2号は僕のアイドルっすe-349
最近、2号がメキメキ女子力アップでお父さん大興奮e-282

ヘッドランプ。日常生活でもかなり便利っすよ。
都会に住んでたら何に使うのか???だけど~(笑)
雲の助さんへ
RXPもいいなーなんて。
ブラックダイヤモンドもいいんだけど電池が面倒くさいかな、って思ったんすよね~
電池の種類を覚えられない、おつむが弱くて・・・
単三とか単四とかじゃないと無理なんですぅ(笑)
No title
僕も買ったけど、
トレランで使うことはないと思う(笑

あ!
地下足袋でいるか?
手袋職人ナットさんへ
そうそう、結構下山が夕方になってくると
ヘッドランプが無いと焦って道間違えしてしまったり
注意が散漫になって足を捻挫したり。。。
そうならないためのお守りっすね。

地下足袋、もうすぐっすね!
体調整えて、楽しんでくださいね☆

管理者のみに表示

