
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

練習スタイル

夜中2時50分です。

はい、娘を寝かしつけて自分も深い眠りに落ちたパターンです

こうやって、練習をしない、やれないとかいうのは良くないし

朝ランに切り替えてみよーかなーって考えてます。

慣れたらその方が健康的だし



まだ、考えてるだけですけど(笑)

どーしよー、そうそう今日届いたUTMBのDVD見て寝よっと

海外の公式サイトから輸入するの初めて

嫁に「外国からイカガワシイものが届いたよー」って何か疑われてます。。。

健全かつ高貴なDVDですのに・・・

2010_0106_030543-DVC00084 - コピー


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/06 03:12
コメント

管理者のみに表示

