スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは飲む食う寝るぅ~☆


ども!
わざとなショットにお付き合い頂いている方がどんだけいるのか?(笑)

ハイハーイ!
飲んだら飲む!
飲むなら飲む飲むぅ~!!!

走った後の楽しい宴はまだまだ続く…

四国、愛媛のどちら辺?

楽し~く自己満。

えぶりでい自己満!GWスタイル~

本日、結構テンション上げ上げの12kmラン♪
スポンサーサイト
2010GW日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/01 21:17
コメント
No title
これウソ寝?

なんかマジ寝のような気がしてならないのですが(笑)
鼻風船出てますよ~~~
どんだけ~( ̄◇ ̄;)
すげっ!Σ(゜□゜;) コメント無理だけどこのマシンガンのようなブログの更新はなんだ?(笑)
四国を満喫してるようですね~。
俺は明日から滋賀、三重に2日間で山登り5連闘です(笑) 楽しんできます♪
No title
もしかしてなじみのある方面かも??
私も両親の里が今治なんですよ~。
最近行く頻度が下がってるけどなじみがあります!
GW楽しんで下さいな~!!
No title
酒酔いとクルクル酔いで爆睡のようで・・・

一番右の瓶って  味ぽん?
ドリフさんへ
マジ寝?ウソ寝?
もー本人も思いだせない(笑)

GWって疲れますよね~、遊び過ぎてe-454
やまおさんへ
山登り5連闘ってウラヤマシイ!
滋賀、三重はほとんど知らんし、レポ楽しみだなー☆
って最近、やまおさんのブログ見れなくなってる。。。
なんでだ???
MJさんへ
今治っすか!
僕が行ったのは宇和島あたり。
四国って海も山も近くて将来ここに住みたい!って思いましたよ~☆
MJさんのGWはどんなかな??
スーパーノブノブさんへ
当たり!味ぽんっす!
スーパーノブノブさんの目の付けどころにビックリっす(笑)
お鍋もお造りもじゃこ天も美味しかった~♪
また
すんませんσ(^_^;) 結局風邪引いてしまって伊吹山しか登れませんでした(ノ_・。)
比良山系登るつもりだったんだけど気分悪くなっちゃって(・・;)
帰ってレポ書いて寝ます。
あっ ブログ理由があって新しくリニューアルしました。(笑)
また載せておきますね(゜-゜)
やまおさんへ
ブログリニューアルしたらちゃんと教えてよーe-456

伊吹山、憧れるな~♪
僕は近くの金糞岳には登ったことがあるよ~
御岳まで見れて圧巻のパノラマだったな。

風邪、治してまたお山いこー!

管理者のみに表示

