スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは四国ぅ~☆


ども!
GWは四国に上陸して左曲がりのリハビリっす!
写真のうどんは、伯方の塩うどん♪
石鎚山SAにて、380円~¥
徹夜のロングドライブには最高の美味でした!

ランランクルクルレースのレポはもうちょっと先になりそです。。。
コメントのお返事も少し遅い目かな?
ごめんなさいね~m(._.)m
なにせPC環境が無いんだな~(>_<)
ライフラインが…

このGWは萩往還が気になるぅ~
スポンサーサイト
2010GW日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/01 19:33
コメント
四国も塩うどんも気になる~。
レポ楽しみにしてまっせ(^^)
ホシヲさんへ
日本って小さいけど、各地にいろんなもんありますね☆
塩うどん、たぶん普通に食ったらイマイチだったかも(笑)
一睡もしていない徹夜の受験生にオススメの味でした。

管理者のみに表示

