スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【答え合わせ】ランランクルクルレースのシューズ☆

ども!
ランランクルクルレースのレポの前に
シューズの答え合わせ~☆

⇒⇒⇒ランランクルクルレースで使うシューズの記事はコチラ







ランラン2010 (2)


ミズノイダテン


正解は・・・

レイさんリンガンガーさん雲の助さんの3名さん


さーて、賞品は・・・なーんも考えてませんでしたけど


いつか、レースか、お山か、オフ会か・・・何せどこかでお会いした時に

レオちゃんマンがエールバシッとさせて頂きます!!


だめぇ??


湘南国際ぐらいでどう?来年だけど

雲の助さんはお山の中でね!




レオちゃんマンのエールは超気合注入型なので、
ここぞという時にご依頼下さいませ~♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

っで、肝心のイダテンですが・・・

レースでしか履かないシューズだったけど、思い返せば

使用1年半、フルマラソン6回、ハーフ3回もともに走ってきたシューズ。。。

結論・・・


2月の泉州国際フルで・・・


燃え尽きてた。。。。

ゴムの劣化でダイレクトに脚にきちゃったよ。

クルクルのせいじゃないよ。

ゴメン。

ほんま、ゴメン。。

なかなか面倒見れなくて。。。

お山ばっかり行って、ゴメン。。。

アシックスに乗り換えて、ゴメン。。。


それに気付いて、最後は楽しく走らせてもらったよ

ありがとう、イダテン!!



イダテンの冥福を祈って・・・
クリック、したっておくんなまし
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
ランRUNフェスティバル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/01 00:23
コメント
No title
おお~当たったーイエイ!!
エールもらえるの、うれしいな~
じゃあ、よろしくね♪
ってことは湘南決定なんだね☆
やったー!
気合いだ~。
大峰奥駈の縦走のときエール頂きます。
元応援団長よろしくお願いします。
大峰奥駈のときは動物になりますのでよろしく。
動物にならんと行けないよ、こんなとこ。
No title
やった~!!

湘南かぁ~

どうでしょ。エントリー考えとかなきゃ。
レイさんへ
ども!
エールならバンバンやりまっすよー!
たぶん、やられる方がバリ恥ずかしいことになるかも(笑)
湘南でお会いできるんかな?
まだまだだけど楽しみ~♪
雲の助さんへ
大峯奥駆ではでっかい声出しても動物だけだから
大丈夫っすよ!熊が逃げていく(笑)
リンガンガーさんへ
ども!リンガンガーさん!
靴ずれはもう大丈夫?
めったに遠征出来ないけど関西人には湘南は憧れ~(^V^)¥
いつもリンガンガーさんには勇気とやる気を
もらってるし、お返しはエールでっ☆
湘南でお会いできればいいっすね!

管理者のみに表示

