スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】ランRUNフェスティバ ル結果~♪


どもでーす!
楽しかったっすよ!
ランランクルクルレース、盛り上がったー☆
そして今、加古川でBBQ~
これもまた旨い!!
個人成績を発表…

3時間32分29秒
個人 4位。。。

目標は未達。。。です。(>_<)
ま、楽しかったからいいかー♪
チーム成績
2010こっさんのマリッジブルーをぶっ飛ばせ!!

3時間21分02秒

また、詳細はレポさせてもらいますね!!
スポンサーサイト
ランRUNフェスティバル | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/04/29 15:37
コメント
No title
おつかれさまでした~

無事で何よりです。(´д`) ホッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンガンガーさんへ
ご心配おかけしてスイマセンでしたーe-466
おかげさまで完走はできましたが、久しぶりに前半からしんどいレースでしたぁ。
頑張ったですね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪とりあえずビール!
最高やね。のどごし生はいつも飲んでます~。
GWは京都一周トレイルって計画してたんだけど...。
嫁が「おとなしくしていろ」というんでまた次回です。

では、家から出かけて丹生山~六甲山の裏表を縦横無尽に
走ってまた家に帰る。
高御位山や小野アルプスか家の近所やっちゃいます。
嫁は怖い...。服従です。
お疲れさまです
表彰台まであと一歩じゃないですかぁ!!!

飽きずによくがんばりましたね。。
しばらく左回転の生活が続きそうですね(笑)
No title
お疲れ様でしたー!!
目ぇまわってませんか?まっすぐ歩けてますかーー??
4位ってかなりスゴイと思う!
おめでとうございますi-176

こっさんのマリッジブルー、ふっとんじゃったでしょ☆^m^
No title
お疲れ様でした~。
楽しかったようで、よかったですね。
皆さん仰ってますが4位はすごいですよ。

チームで出る大会も良さそうですね~♪
No title
残念!サブ3ならず~おしい!!
でも4位ってすごい。
やっぱり目回っちゃった?(●´艸`)ヾ
雲の助さんへ
雲の助さん、どもです!
そうですよ!
嫁さんが一番エライ。うちとこもそーですもん。
このGWは慰労に次ぐ慰労です。
ばんぶーさんへ
そうそう、ばんぶーさん。
左曲がり。。。
なってますよ~怖いですよ~
どのくらいリハビリにかかるのか???
nachiさんへ
どもです!
まだ、少しめまいが(笑)
22人中の4位ですし、タイムも目標とは大きくかけ離れているし
i-195って感じなんすけどね。
まー1ケタ順位は悪くないe-454

来年もクルクルしたくなりましたよーe-420
spinさんへ
spinさん、ありがとうございます!!

チームで2年連続出て、今年は個人。
去年のチーム成績がサブ3に1分届かず4位、
今年の個人成績が目標大幅未達で4位。。。

表彰に1歩届かないもどかしさe-444

でも、楽しかったら良いですよね!!
まみ公君へ
回った回ったe-275
クルクルしてるとキャワイイおネエさんとも何回もすれ違うし、
エイドは美人揃いだしe-349

それはそれは目が回る~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。