スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日はランRUNフェスティバルだー!!

どもですぅ!!
今日は、ノリで飲みに行ってしまった~
それに関しては、走りには大して影響は無いと思うんですけど・・・

3日前の六甲全山縦走のダメージがスローモーションでやってきたよ
ふくらはぎの前面と後ろ、両方がまだ筋肉痛。。。
そりゃ、自業自得なんですけどね。なめちゃーいかん。

はい、言い訳を前置きしておいて、明日の目標を発表致します


ジャン!


3時間19分10秒切り!!
3時間10分切りとか言ってたくせにとか言わないで~


とりあえずの自己ベストの更新
ダメダメな場合は何十周も後ろ指を指されながら走ることになる。。。。
残酷クルクル
罰ゲームになるのか?、応援を受けてノリノリのハッピーランになるのか?


とりあえず、考えていることは・・・

1周1分53秒で自己ベスト更新。

1周1分48秒で3時間10分。

1周1分42秒でサブ3!おいおい、無理だろ。。。


まー1周1分50秒前後でウロウロしてたら、なんとかなる。

あとは、それを3周毎にカウントするか、5周毎にカウントするか?

これ、読んでる人は「どーでもいいよ」って思ってるんだろうなー

はい、続けます

3周カウント(1.2km)だと5分39秒~5分24秒 × 35セット

5周カウント(2.0km)だと9分25秒~9分00秒 × 21セット



なんとなく、5周カウントでのラップの方が良さそう。
のちのち10km毎のラップも拾えそうだし、ってガーミンあれば
こんなアナログなこと考えなくても済むのにな~


そうそう、忘れちゃいけないのが、まろんさん
リレーの部に出場で初ご対面
優しく応援頂けるのか、ガチでアオラレルのか・・・
敵かな?
味方かな?
明日のレオちゃんマンの勝負の行方は?
乞うご期待!!


っていうか・・・


今さらながら・・・



105周ってメンドクサイ(笑)




まだ何を履くかも決まっていない。
ペースも、ウェアも、補給も。。。。
いけるのか?レオちゃんマン。。
どーか、応援ください

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
ランRUNフェスティバル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/29 00:47
コメント
今日はいよいよ
クルクルマラソンですね~。
俺は参加出来なくなりましたが心より応援してますよ(゜-゜) 目指せ!サブスリー(爆)
にしても風が強いな… 腰が痛い(/_・、)
やまおさんへ
DNS、残念~
でも、イロイロ行事が重なると大変すね!
えー天気で楽しかったっすよ!
超強風でしたけどー

管理者のみに表示

